05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-08-19 (Tue)
もぅ秋かしら~♪ なんて思ってたのに…
今日はすっごく暑い。

風も吹いてるように見えてたけど 夕方のお散歩はもわゎゎ~ん…。

秋の気配は何処にも感じられなかった。



2008-8-19.jpg
ラブリン。
石ころカジカジ中…
歯に気をつけてくださいよぉー!!




2008-8-19a.jpg
フィリオっち。
『 そろそろテクテク行きましょう♪ 』




2008-8-19b.jpg
川沿いの水門まで…。
かなり蒸してますぅー。



2008-8-19c.jpg
フィリオっち。



2008-8-19d.jpg
ラブリン。


2人とも暑そうですぅ。。。
帰ったら冷たいの食べましょね♪^^






Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

ほ~~んに。。 * by 華ちん
涼しくなって ほっ~っと思ったら
まだだぁ もわ~~ん&あちちぃだもんね。。
いったい いつになったらぁぁだね。。

でもでも
可愛いぃおふたりさん*
ラブりんしゃん ほんとに石さんがすきなのねん
アップだと~~
ぬいぐるみんみたぃ~~
あぁ 可愛いぃ^^

ちめたぃ ヨーグ~~
食べたのかなぁん~~

管理人のみ閲覧できます * by -

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
また暑くなっちゃったね~。
特に昨日は蒸し風呂みたいな感じー。
まだ暑い日が続くのかしらぁぁ…。

ラブリンの石好き、こーんなに好きだとはねぇ。
ちゃんと石を手で押さえてるのが可愛くて♪
クマちゃんのぬいぐるみみたいな感じ?(笑)

うぷぷ♪ちべたいおいちいのを食べちゃった♪^^

★★さん♪ * by フィリラブママ
オリンピック見ちゃうよね~。
どうしても○国には勝ってもらいたい!(爆)
今日も見てたのかしら~?

日中は暑いけど、朝晩はだいぶ楽になってきたよね。
今朝は霧が出てたのよ。
霧が出ると秋に近づいてるって事なんだって~。

ラブリン。石ころカジカジは歯がちょっと心配。
食べたりはしないから まぁ…。
枝やチップのカジカジなら ぜんぜん安心だね。
庭木を折ってくるのは ちょっちだけど。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する