07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-04-25 (Tue)
今日は不安定なお天気でした~。
広場に行く時間、雨がぁ~~~

ちょっち様子見ぃ~って待ってたら
雨も上がって…でもでも、降り出しそう…。

レインコート着せて行けば、
雨が降っても平気かな。っと思って準備開始。

フィリオっちもラブリンもワクワクさん
この笑顔を見たら 連れて行かないわけにはいかないよね~。。。

広場についたら、やっぱり雨降ってきちゃうし。
ポツポツぐらいだから、平気~だもんね

2006425.jpg
ニコニコさんでボール遊び

そのうちに、お日様が出てるのに雨降ってたり…。
ホントに変なお天気だよ~。

2006425a.jpg


目まぐるしく変わる天気に、ちょっとアチアチ気味な2人。

帰り際には大爆走

いつもよりも いっぱいいーっぱい走り回って
今日もニコニコさんな1日だったね
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Hello! * by あいれん
なんか今年って雨が多いような。それにお天気が変。
暖かかったと思ったら急に黒い雲が出てきて雨がポツポツ。
私にとってこの季節は、ひなと初めて過ごす季節。
去年は4月から7月いっぱいまで、ひなと離れて暮らしていたから
なんとなく日々が新鮮なの。
とは言っても、いつも行く土だけのグランドばかりだけどね。
芝生のところも魅力的だけど、ダニアレルギーのひなには
あまり良くないだろうし。。。
フィリラブコンビが楽しそうに遊んでくれている写真を見ると
ひなと遊んでいるのを想像できて、嬉しくなるよぉ~。

Welcome! * by フィリラブママ
v-286あいれんさ~ん♪

お天気、周期的に変わるよね~。
毎年 そうだったかなぁ~?
明日は、また雨予報だし~。(苦笑)

そっかそっか~、初めて一緒に過ごす季節なんだね。
新鮮な日々、毎日が楽しいだろうね~。
いろんなお花の香りを一緒に嗅いだり、新緑を一緒に眺めたり。。。
素敵だよね♪
グランドでも、一緒に遊んだり出来るもの~♪
毎日が、大切な思い出だよね。

広場はダニッコがたくさん居るから~。
でも、きっとグランドで遊んでるのと同じだよ。
お互い、毎日を楽しく過ごす事が大事だもんね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する