08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-08-26 (Tue)
無事に帰ってきてまぁーす!!

コメントも、ありがとです♪


フィリラブコンビもいーっぱい遊んで泳いで大満足(?)だったと思います。^^

あちきの天然も炸裂し、ムービーは撮れませんでした。(苦笑)
なんの為に買ったのか。。。

後ほど、アルバムにしてアップしますので
楽しみに待っててね♪

* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by マックスまま
お帰りなさ~い♪
フィリラブちゃん達も満足のようですね~。

今日、我が家の次男坊レインの血統書が届いたのでさっそく
親戚さん探しに登録したら、今度はラブリンちゃんと親戚さんでした~♪
すっごい偶然ですよね!なんだかとっても嬉しいです!!

おかえり~~♪ * by ルーにゃん
見てきたよ~。
すごくご機嫌なお顔のフィリラブコンビが居た♪
綺麗な川で泳いだのねー!
すごく楽しそうに泳いでたね~~カワイイ♪
フィリラブママは、露天風呂満喫?笑
素敵な旅行だったのね~~。
我が家は来月。
そろそろ計画を詰めていかなくっちゃ~~~。

マックスままさん♪ * by フィリラブママ
フィリラブコンビ、とっても満足してくれたみたいですぅ~。

アルバムアップしたので 良かったら見てくださいね♪


レインちゃん、ラブリンと親戚さんだったのぉ~?
すっごいですぅー!!
マックスくんにレインくんも。
嬉しい偶然だぁぁーーー♪

これからも、ますますよろぴくなのだぁ~~~!

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ。見てきたのは一昨年のじゃないですかぁ~?
だって、今さっきアップしたんだもん。(爆)
そそ、キレイな川でしょ~。
あちきはもちろん露天風呂満喫ぅー♪
今年もたーくさん入っちゃった!

ルーにゃん家は来月なのね。
楽しみだよねぇ~♪
今はワクワクいろんな計画を立ててるんだろうなぁ~。^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する