06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-08-30 (Sat)
夏休みの温泉旅行、アルバムにてアップしましたぁ~♪


2008-8-21h.jpg


2008-8-22u.jpg

フィリラブコンビの楽しんでる様子など たーくさん載せてみました!
是非、覗いて見て下さいね♪

LOVE SWEET FIGLIO からお入りください。



さて、このところ ずっとお天気が悪くて
カミナリゴロゴロ 雨ザーザー な毎日。

雨が降ると ほぼカミナリさんも付いてくるから

フィリラブコンビは 雨=カミナリさん と言うように関連づけられてしまっていて
カミナリさんが鳴らなくても 雨が降るだけでドキドキさんになってしまう。。。


ハーブさんを飲んで 【 無敵マン! 】 に変身だぁー!!
『 それだけでは 足りませぇぇーん…。 』 
ムム…そのドキドキさん、手ごわいのぉ…。
じゃあ 変身マフラー(タオル)もプラス!!


耳栓して変身マフラーして ハーブさんを飲んで
これでバッチリ無敵マンに大変身だね!!



 2008-8-30.jpg
ラブリン。



2008-8-30a.jpg
フィリオっち。


スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

無敵マフラー * by ルーにゃん
なっはっはっは~~
見てきましたぜ(^^)v
フィリオくんもラブリンも、すごくいいお顔!
楽しそうだね~~~。
一組っていうの、うらやましぃ。
うちも、他のわんちゃんがいるとLEOちんがねぇ...。
ねえヤマヒルってなに???
すごく...不気味じゃぁ~~~ひぇぇぇ(>_<)
この変身マフラー、よく考えたね♪
無敵マフラーじゃん~。
音が聞こえにくいから落ち着いてる?
ゴロゴロがなると、可愛いお顔が一気にブルーになるよね。
ママの優しい気持ちがタオルマフラーに現れてるね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

おかえりん* * by 華ちん
フィリラブママしゃん、おかえり~ん
アルバム見てきたよ~~
1組だけで~川遊びも 貸切って
すんばらし~
いいところですね~*
ふたりとも とーっても 嬉しい~
いいお顔してるもん~
のんびり~ そして うまうまもできて
良かったね*

ねね 雷雨 すごぃよね。。
にいにもラブりんしゃんも 無敵のマフラーさん
まいてまいて~~
がんばれ~~~*
可愛いぃわぁん~

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
2人とも とっても楽しそうで 他のお客さんたちも
笑顔になってました~。^^
そうそう、ワンコさんが苦手なコには良いお宿ですぅー。
オシャレな感じよりも 2人にとって心地よい空間がある所が1番ですもの。^^
ヤマヒルってヒルよ、山に居るヒル。
血を吸うあれよ、あれ。
テレビでヒルの事を見ていたから無理ーーー!!ってなって。(苦笑)

無敵マフラー、タオルだと厚さもあって少しでも音が小さくなればと思って。
まぁまぁ、良かったみたいよ~。

★★さん♪ * by フィリラブママ
近くに泳げる川もないから すっごく楽しかったみたいです~。
楽しくて楽しくて なかなか川から出なくってね。(苦笑)
かなり水が冷たかったから 冷え冷えになっちゃわないかと。。。
あちきたちは温泉に地酒にニンマリ♪
貸切ってのが最高でした~!!^^

変身無敵マン。
多少は良いみたいですぅ~。
ちょっとした音にも敏感になっちゃってかわいそうよ。。。
しばらくは音・雨、ダメみたい。(苦笑)

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
川遊び、一昨年はいっぱい遊んでる人がいたけど
今年は誰も居ませんでした~。
ホント貸切状態よ♪
フィリラブコンビにピッタリのお宿。
良い場所ですぅ~♪

カミナリ、そちらの方が良く来てるみたいね。
大丈夫?
こないだは1日中ゴロゴロ鳴ってて参っちゃった・・・。
フィリラブコンビもグッスリと眠れてなかったみたいだし。
もぅ勘弁してほしいよぉー。(涙)

コメント







管理者にだけ表示を許可する