08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-09-03 (Wed)
とっても頑張り屋さんが お空に還っていきました。。。

16歳…16歳ってホントにスゴイよ。

ママさんの愛情をいっぱい受けて幸せさんだったね。

Sちゃんが居たから ママさんとも知り合えたんだよね。
感謝です。 ありがとぅ。。。

今頃は何をしてるかな…。
いっぱい走り回ってるかな?
ネンネコさんしてるかな?
それとも 美味しい物をいっぱい食べてるかな?

また 逢えます様に…。

soraniji.jpg


Sちゃんのご冥福をお祈りいたします。。。




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

辛いです。 * by 仁子
お久ぶりです。
いつかはお別れが来ることは、わかっていてもやっぱり涙がこぼれました。

頑張ったよねSちゃん。
Rママさんも一生懸命、毎日頑張りました。

Sちゃん、今頃好きだった物いっぱい食べていると思います。
Sちゃんのご冥福をお祈りします。
16年ありがとう~♪

仁子さん♪ * by フィリラブママ
こちらこそ、オヒサしてますぅ。

Sちゃん、とっても強い子でしたね。
16歳なんて ホントにスゴイと思います。
ママさんも すっごく頑張っていてどんなにSちゃんを愛していたか。。。

また、出逢えますように…。

コメント







管理者にだけ表示を許可する