09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-09-04 (Thu)
また、残暑が厳しくなってますぅ。

でも、朝晩が違いますね。^^


そういえば、フィリラブコンビのアップも久々な気が…。

2008-9-4.jpg
のーんびりな毎日を送ってますよぉ~。



2008-9-4a.jpg
2人とも味覚の秋を満喫♪
今は、栗でしょ。 さんまでしょ~♪新米も、もぅすぐ!




2008-9-4b.jpg
『 あぁ…楽しみですぅ~♪ 』 by…ラブリン




2008-9-4c.jpg
『 いっぱい動いてるけど その分うまうましてるから
  ぜんぜん変わらないよね~。 』 by…フィリオっち

うぷぷ♪ ラブリンに聞こえちゃいますよ。


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

うんうん * by 華ちん
残暑厳しいけど
日が短くなってきて~
秋も 近いのかなぁぁだよね~~

秋といえば 食欲の秋だものねん^^
栗 たべたぃ~~なん

にいにもラブりんしゃんも元気っこで
なによりよ~~
もうひとふんばり~~~涼しくなったら
時間を気にせずにお散歩できるから~~ね~

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
そうそう、日が短くなってきてるよね。
暑さはまだまだだけど お日様は秋へと変化してる感じ。
食欲の秋!
美味しい物がいっぱいだよぉ~♪

9月、今年もあと4ヶ月弱。。。
早い物だね。。。


コメント







管理者にだけ表示を許可する