08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-09-05 (Fri)
今日のお散歩はちょっと早めに…。

いや、出たときは曇ってて 風もちょっと吹いてて心地よかったのに
表の通りまで出たら 日差しがぁぁ…。

大失敗ですぅー。


2008-9-5.jpg
『 ちょっとアチアチですぅ~。 』 by…フィリオっち

だよね、ごめんよぉ…。
ちゃーんとお空を見ないとですね。



2008-9-5a.jpg
あっ!飛行機雲♪



2008-9-5b.jpg
『 ママン♪ 』 by…ラブリン

イタズラッコさんなお目目、可愛すぎっすよ♪





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

お日様 * by ルーにゃん
ほんとにね~~
お日様さえ隠れていたら、過ごしやすいよね。
日陰に入ると風が心地いいもんね。
最近のお天気を読むのは難しいよね~。
明日のお散歩タイムは、涼しくなりますように(^_-)-☆

* by 華ちん
ほんとにね。。
日向は ギラギラだよね。。
で 日が暮れるのが早くなってきちゃったし~~だよね。。

うふふ
ラブりんしゃんの いたずらっこ目線~
可愛いぃ~~

雲っててくれると 風が気持ちいいのにね~。。
雷雨はいらんけど~~

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
まだ日差しは夏の光ですね~。
風は変わってきてるよね♪
そちらはカミナリさんは大丈夫かしら?
台風シーズン、そういえばまだ台風は来てないね。
来て欲しくはないんだけどね~。(苦笑)
それはそうと 今年もあと4ヶ月弱よぉー。
すっごく早いんですけど…。(苦笑)

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
そそ、日が暮れるのは早くなってるよね。
夏もそろそろ終わりかしらねぇ。。。

ゴルっていろんな表情があって 見ていて楽しい♪
可愛くって可愛くって たまんないよね~♪♪
華ちゃん、調子はどぉ?

コメント







管理者にだけ表示を許可する