07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-09-06 (Sat)
今日も元気にお散歩ですぅ~♪

いつものように あっちでゴロゴロ こっちでゴロゴロ。

前に進まないお散歩。(〃'∇'〃)


2008-9-6.jpg
『 ハァ~。お外の空気、美味しいですぅ~♪ 』 by…ラブリン



2008-9-6a.jpg
フィリオっちは すぐに休憩。
のほほ~んと景色を眺めたり ゴロゴロリンしたり…。^^



フィリオっちをパチリッ♪してたら。。。


2008-9-6b.jpg
『 あたちも~♪ 』

じゃ、一緒に撮りましょうね。(*’▽’)


この後、いっぱいゴロゴロリンしていたラブリン。
変な音がしたかと思ったら…。

リードがプツン!と切れちゃって こーんな事に。

2008-9-6c.jpg
フィリオっちのリードに繋がれてるんだけど。。。
フィリオっちが引っ張られてますぅ。 ( ̄∇ ̄ ;)ゞ



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

あらら * by 華ちん
うふふ 
あっちで ゴロゴロ こっちで ごろり~ん
お散歩の楽しみだもの~~
リード切れちゃったのね。。

にいにと一緒で よかったね~~~
ゴロゴロ激しかったのかなぁ ^m^
今日は 雷雨になってるよぉ。。
もーいつまでなんだろ。。。
そちらは 大丈夫かなぁ

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
そうなんですぅー。
ゴロゴロリンし過ぎて(?)切れちゃったぁ~。(苦笑)
また予備の分を買っておかなくっちゃぁ。^^

さっきゴロゴロリンだったよ。
フィリラブコンビも無敵マンに変身して乗り越えましたぁ。
もぅいつまでカミナリさん居座っちゃうのかなぁ。
困っちゃうね。(苦笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する