07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-09-08 (Mon)
今日もいっぱい遊んできました~。
そのひとコマを見せちゃう♪

毎日、似たような感じだけど…。 アハハ…( ̄∇ ̄ ;)ゞ


2008-9-8.jpg
この時期だけの 【 ワラワラゴロゴロリーン♪ 】
楽しそうに転がってますぅ♪



2008-9-8a.jpg
仲良く内緒話の2人。 (*`▽´*) 可愛いっす!



2008-9-8b.jpg
フィリオっち。(*’▽’)ニパッ



2008-9-8c.jpg
ラブリンは草の中に埋もれてますぅ。。。何してんのかね。。。ヾ( ̄∇ ̄ ;)



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

思いきり~ * by 華ちん
ワラワラゴロゴロり~ん
楽しそうね~~
内緒話しも 可愛いぃ*
ラブりんしゃん 草に埋もれて
かくれんぼしてるのかなぁ~~

やっと
秋らしくなっていくみたい~~
嬉しいなぁ^~^
あ 台風のシーズンに入っていくのもあるけんど。。

★★さん♪ * by フィリラブママ
どうしたかなぁ…って思ってたのよぉ。。。
大丈夫?
PCすると肩が凝るものね。
無理しないようにね。
そそ、前に買った磁気みたいなのは効いてるのかな?

ずいぶんと秋らしくなってきたよね~。
日中は湿度が少なくなったけどまだ暑い。
まだまだ日焼けしちゃうわね。(苦笑)

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
ワラワラゴロゴロリ~ン♪ 
2人とも楽しそうに遊んでるよ。
シャンプーしたばっかりだけどこんな感じ。(笑)
でも、土も乾いてる所じゃないとさせないけどね。(爆)

湿度が少なくてカラッとしたお天気になったよね。
うんうん、嬉しい~♪
台風シーズンかぁ…。
雨は必要だけど台風は遠慮して欲しいなぁ。(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する