05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-09-10 (Wed)
ワラワラァァ~~~♪

『 今日は テクテクお散歩はしませぇーん! 』
『 ワラワラで遊ぶですぅー♪ 』 
と、2人の強い希望により、 ワラワラ巡り~。

1箇所のワラワラでひとしきり遊んだら 次のワラワラで遊んで…。

そーんなお散歩になりました♪(*’▽’)ニパッ


2008-9-10.jpg
ラブリン


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
2人ともご機嫌さんっすよぉー。


2008-9-10a.jpg
フィリオっち

『 ひゃっほーい♪ 』
ホントに楽しそうで、ワラワラが大好きなんだなぁ~って。




2008-9-10b.jpg
いっぱい転がったら のんびりと休憩。(〃'∇'〃)



2008-9-10c.jpg
並んで並んでぇ~♪
ハイ。パチリッ!




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by あいれん
おひさしぶりですぅ~。
あまりの体重の重さで沈没してました。v-12
しかーし、そろそろ浮上しないとフィリラブママさんの新作を
逃してしまうv-237

ワラワラ遊びって楽しそうね。
ワラワラでは遊ばせてあげられないから、何か同じようなの
ないかなぁ~。

★★さん♪ * by フィリラブママ
毎日、ワラワラで遊んでるよォ~♪
と、言いたいけどこないだ雨降ったので今はオアズケ中。
完璧に地面が乾くまで…。(苦笑)
年々、季節が進んでる感じよね。

分かる分かる。
付けなれてないと1つあるだけでぜんぜん違うんだよね。
肩こりから頭痛にもなるし…お大事にしてくださぁーい!!


あいれんさん♪ * by フィリラブママ
オヒサオヒサですぅ~♪
体重の重さで沈没だなんて面白い♪♪
アハハ、年1回になっちゃいましてー。(苦笑)
お出しする生地も決まって生地に合わせてどんな形にしようかと
楽しんでおりますぅ~。(笑)

ひなちゃん、アレルギーあるもんね。
ワラワラに変わるものって何があるかしら~?
草もダメだったよね。。。
絨毯?畳?畳は近いかもよ~。
この際だから、畳を1畳分解しちゃえ!!(笑)

稲刈り * by ルーにゃん
わぁ~そっちは稲刈り終わってるんだね!
こっちは、やっと穂が垂れてきた感じ~~。
来月に刈り取りです♪
稲刈りが終わると、広いドッグランになるんだよね~。
フィリオくんたちみたいに、ワラワラゴロゴロするかな♪

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
そうよぉ~。こっちはだいぶ稲刈りが終わってて
ワラワラゴロリン出来そうな場所がいっぱい♪
雨が降らなければ うっほほ~い! なんだけどー。

広いドッグラン。LEOっちも陸ちゃんも
楽しみにしてるんだろうなぁ~♪^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する