07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-09-13 (Sat)
フィリラブ地方、こないだ雨降りだったので
ワラワラ遊びは 地面が乾くまで しばらくオアズケ中。


2008-9-13.jpg
草むらでゴロゴロリンしたり、のんびりしたり…。
こうなると、しばらくは動かない。^^



2008-9-13a.jpg
ラブリン。
動いてもいなそうだし 大人しかったので覗いてみたら…。
黙ァァ~~~って石ころコロリン待ちをしていた彼女。^^



2008-9-13b.jpg
フィリオっち。
ちょっとボケてる感じだけど 自然な表情してたので…。^^



2008-9-13c.jpg
こんな感じで日が暮れていく。。。




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

可愛いぃ * by 華ちん
あらら
ワラワラでゴロゴロは お預けなのね。。
でも 草の中のふたりちゃん
なにしてるんだろう~
うふふ 静か~に 石ころりんを 待ってたラブりんしゃん
かわいすぎるぅ~~

そして
二人の後ろ姿 仲良くテクテク
いいわぁ~~~憧れますぅ

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
田んぼの中だからぬかるんでてさー。
泥んこまみれになっちゃうの。(苦笑)
だからちょこっとオアズケ~。^^

草の中の2人、内緒話してるのか何してるのか。。。
他の人が見たら 動かなくて困っちゃってるみたいに見えるんだろうな~。(爆)

ラブリンも黙って待ってるんだもん。
笑っちゃったよ~。(笑)

2頭引き、楽しいけど筋肉付くよ~。^^
あ、それはうちだけの事かもしれないわね。(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する