09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-09-14 (Sun)
秋と言えば…【 さんま 】

今日はさんまを箱ごと大人買い。

25匹入りをドドーンとね。


2008-9-14.jpg
。。。秋刀魚。。。( ̄¬ ̄) ジュル・・・


午後からはキッチンに入りっぱなし。
圧力鍋で フィリラブ用にお野菜も一緒に大量調理。

それが終わると あちきたち用のを大量調理。

たーくさん作って小分けにして冷凍なのだ♪ププッ ( ̄m ̄*)




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

秋刀魚 * by ルーにゃん
わぁ~いっぱい買ったね!
これから一番美味しい季節だもんね!
圧力鍋があると骨まで柔らかくできるんでしょ?
いいなぁ(^^)
我が家も欲しいぃ~~が、料理下手なので勿体ないか(^^ゞ
フィリオくんとラブリンは、こんなに美味しいもん食べてるんか~♪
うらやましぃ~~~。
あぁぁ焼きたての秋刀魚が食べたくなっちまった。笑

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
いっぱい買っちゃいましたぁ~♪
フィリラブ用のも大人用のも 冷凍しておけば
楽ちんだもんね。^^
圧力鍋でホネまでペロリッ♪
カルシウムも取れるし一石二鳥かな。
圧力鍋、楽チンだよ。
だって材料入れて火にかけておけばすぐに出来ちゃうもの。
焼きたての秋刀魚、美味しいよねぇ~♪

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
すっごく安かったのでドドーン!と買っちゃいました~♪
作っておけば、忙しい時なんて楽チン出来ちゃうしね。^^
骨まで食べればカルシウムも♪
どこ産だったかなぁ。。。?
そこまで気にしてませんでしたぁ。(苦笑)

うぷぷ♪ レトリーバーに載りましたぁ~♪♪
さんま丼ではなかったですわぁ~。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する