09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-09-17 (Wed)
今日はとーっても良いお天気。


2008-9-17.jpg

でもでも、明日から台風の影響でしばらく雨降りの予報。


それなら 晴れの今日をいーっぱい楽しみましょ♪(*’▽’)ニパッ


2008-9-17a.jpg
ラブリンの豪快なゴロゴロリーン♪
うんうん。楽しんでますねぇ~。(*`▽´*)



2008-9-17b.jpg
フィリオっち。こんなショットに思わず爆笑♪ヽ(∇⌒ヽ)カワユスゥ~♪♪
口元が笑ってます!



2008-9-17c.jpg
『 楽しいですぅ~♪ 』 by…フィリオっち


風も秋の気配。
心地良いね…。

なんて黄昏てると。。。

『 ひゃっほ~い♪ 』

2008-9-17d.jpg
ワラワラゴロゴロリーンで もっとご機嫌さん♪なラブリン。(*´▽`*)







Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

楽しそう~! * by ルーにゃん
いや~ん!
むちゃカワイイっすよ@フィリオくん
ゴロゴロが大好きね~~。
自然いっぱいのなかのお散歩、うらやましぃな~(^.^)
ラブリンとLEOが2日しか違わないなんて~信じられん!笑

★★さん♪ * by フィリラブママ
しばらくは雨降りになりそうだから
いっぱいゴロゴロさせてきましたぁ~♪
雨が続くと止んでも土がしっかりと乾かないと
ゴロゴロリンは無理だからね~。(苦笑)
フィリオっちの伸び伸びポーズ、思わず笑っちゃった!
親バカだけど カワユスゥ~~~♪♪

今日は雨降りだねぇ・・・。

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
2人ともゴロゴロリンが大好き♪
でも、たぶん我が家の2人は特別に大好きなようにも思えるわ。
のんびりとした環境だから なお心地よいのかもね。

どちらかと言えば、陸ちゃんと近い感じよね。(苦笑)
LEOっちもお兄ちゃんになったんだもんね~。
やっぱ、上の子と下の子との違いなのかも。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する