07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-09-19 (Fri)
のろのろ台風、フィリラブ地方に接近中。

明日の午前中が1番酷いらしい…。
どうせなら、夜中に過ぎ去って欲しいんだけどな。


お散歩はもちろんレインコート着用。
両手が空くように、あちきもレイン着用っす。(*´▽`*)

この時期は、レイン着てテクテク歩いてると 暑くなっちゃう。

2008-9-19.jpg
2人は、雨の日のお散歩もご機嫌さん♪




2008-9-19a.jpg
フィリオっち、オッポッポブンブンですぅ♪(*’▽’)ニパッ



2008-9-19b.jpg
ラブリン、雨の日でもゴロゴロリーン♪

ま、2人は雨の日でもゴロゴロリーンしちゃうのよね。。。C= ( ̄ー ̄;;) ハー



2008-9-19c.jpg
『 ハァ~。ゴロゴロリンは気持ちいいですぅ~♪ 』 by…ラブリン



2008-9-19d.jpg
『 明日もこうやって歩けるかなぁ。。。 』 by…フィリオっち




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ぷっぷ * by 華ちん
ほ~~んとだぁ~~
雨でレインでも しっぽぽが~ブンブン~
それに ゴロゴロも 欠かさずね^m^
こんなに 楽しいお顔が見れたら
雨でも
ママんは がんばるよねん~~

台風 思ったより あっさり いなくなったね。。
でも 今日は また 雨よぉ。。。

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
お散歩大好きな2人だから 
レインのカサカサ~もまったく気にせず…。
しかもゴロゴロリンまで。。。
いくらレイン着てるとは言え、おぉぉーい!!って感じ。(笑)
思わず笑っちゃうけどね~。

台風、夜中に通り過ぎて良かったぁ~。
レイン着てても台風は厳しいもの。。。
今日は雨降りになっちゃったね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する