05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-09-21 (Sun)
台風は 夜中に通り過ぎてくれて
ドシャ降りの中でのお散歩ではなかったですぅ。。。
…良かった…



今日は みんなで実家へ。


2008-9-21.jpg
『 今日はみんなで遊びに来たんだよ♪(〃'∇'〃) 』 by…フィリオっち



2008-9-21a.jpg
ラブリン。



あっちウロウロ こっちウロウロ…。
母が動けば
『 どこ行くですかぁーー。 』 ってくっ付いて歩いて…。ヾ( ̄∇ ̄ ;)


そんな時、 < ピンポーン♪ >

2008-9-21b.jpg
『 だれか来たですよ!! 』
『 だれですかねェ? 』
『 何かいっぱい持って来てるですよ。 』
『 怪しいですねェ…。 』




いっぱい動いて疲れちゃったみたい。

2008-9-21c.jpg
2人ともくっついてネンネコさん。(’-’*) フフ




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

うふ * by 華ちん
みんなでおでかけ~♪
久しぶりのご実家かな~
お母様も みんなに会えて賑やかで
楽しいひとときだったでしょう~~

うふふ はしゃぎすぎたかなぁ~
ねんねこさんな ふたりちゃん*

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
フィリラブコンビは久々でしたぁ~♪
一人が動けば 『何処行くですかぁぁーー!』って。(笑)
賑やかで楽しかったですぅ♪

フィリオっちもラブリンもハシャギ過ぎて
ネンネコさんしちゃいましたわ。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する