05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-09-23 (Tue)
先日、仲良しさんから美味しそうなブドウ(アレキサンドリア)が届きましたぁ~♪
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ

O県の特産品なんですって♪


2008-9-11.jpg
アレキサンドリア。

甘くってとーっても美味しかったァ♪♪
ありがとぅ!!(*’▽’)ニパッ




今日は またまた仲良しさんから プルーン(マジョリース)と
ブドウ(シナノスマイル)が♪
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ

こちらも仲良しさんの所、N県の特産品。

2008-9-23.jpg
プルーンとブドウ。

プルーンは甘酸っぱくて ブドウはアマアマァ~で 
両方ともとーっても美味しかった♪♪
ありがとぅ!!(*’▽’)ニパッ


特産品…フィリラブ地方(C県)の特産品と言えば…
梨…時期が終わっちゃったァァ…。
落花生…うーんちょっとなぁ…。<生産者の方、すみませーん。( ̄∇ ̄ ;)ゞ>

何か無いかしら?( ̄~ ̄;)ウーン・・・



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
いつも優しい心遣い、ありがとぅ♪
今はトマちゃんも出来てないしぃー。
でもね、何かしたいんですぅーーー♪

プルーン。1日置いたら、ますます美味しくなってますぅ♪
体にも良いし。^^バクバク食べちゃってます!!
ホントにホントにありがとぅ♪♪

日曜日、みーんなで実家に行ってきましたぁ。
フィリラブコンビを可愛がってくれてたから
父も喜んでくれてると思うわ。
★★さんもお墓参りに行ってきたのね。
きっと★★ちゃんも喜んでるね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する