10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-09-24 (Wed)
だいぶ秋らしい感じになってきたかなぁ~。
日中は暑い日もあるけどね。


2008-9-24.jpg
『 にぃに、バッタさんがいますよ♪ 』
『 ん?どこどこ? 』



2008-9-24a.jpg
ぷぷぷ♪ もみがらダイブもそろそろだね~。(’-’*) フフ



2008-9-24b.jpg



2008-9-24c.jpg
ラブリンは栗のイガイガも大好き♪

食べるわけではなくて ガジガジしたり
その上にゴロゴロリンしたり…。

痛くないのかねぇ。。。 C= ( ̄ー ̄;;) ハー



2008-9-24d.jpg
『 ボクはイガイガは痛いから嫌ァ~い!! 』

普通はそうだよね、やっぱり。。。






Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 仁子
先日は、ありがとうございました<(_ _)>
ラブも、私も大喜びです♪

もみがらダイブの時期ですね(*^_^*)
またフィリオっちくんとラブリンちゃんの喜ぶ姿が想像出来ます(爆)

イガイガ * by ルーにゃん
ラブリン~!
ちみは、イガイガさんとどうやって遊んでるの?
すごすぎぃ~~v-10
そのパワーを、2日おっさんのLEOに分けてくでぇー。笑
ずい分秋らしくなってきたね~。
夜なんて涼しいぃ♪
フィリオちっもラブリンも、走り回れるね~(^^)v

★★さん♪ * by フィリラブママ
風が秋色ですねぇ~♪
お散歩も快適!良い季節になりましたぁ~。
コスモスもあちこちで咲いてふわふわ~って風になびいてます。
もみ殻ダイブ、今年もやっちゃうよぉー!
あとのブラシがすっごく大変だけどね。(苦笑)

ラブリンは今はイガイガに夢中だよー。
栗の木のある場所を知ってるから
近づくとウキウキしてるんだよ。
ホント、痛くないのかしらねぇ。。。

仁子さん♪ * by フィリラブママ
いえいえ、こちらこそですよぉ~。
いつもありがとぅ♪
ラブちゃん、お誕生日おめでとぅね!
今年もステキな1年になりますように…。

もみ殻ダイブの季節到来!
今年も弾けちゃおうっかなぁ~。(笑)
楽しいお顔は見ていて幸せだしね♪

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
イガイガをカジカジしたりゴロゴロリンしたり
なんだか楽しそうに遊んでるよぉ~。
今ね思ったの。
きっと彼女、毛深いからコートでチクチクが分からないのかもー。(爆)

ホント秋らしいね~。
夜は寒いぐらいだよー。
今日は快適な1日だったよ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する