05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-09-27 (Sat)
今日はとーっても過ごしやすい気温。
肌寒いぐらいだけど テクテク歩いてると気持ちが良いっす。


2008-9-27.jpg
『 今日はあちこち寄っちゃうよ♪ 』 by…フィリオっち



まずは…。


2008-9-27a.jpg
『 うっほほ~い♪ 』 by…ラブリン
もみ殻ダイブでちょっと遊んで。。。



いつもの休憩場所で一休み。

2008-9-27b.jpg
『 ここではゴロゴロリンしたり のーんびりしたりするんだぁ~♪ 』 by…フィリオっち



2008-9-27c.jpg
『 川沿いでは 石ころコロリン♪ 』 by…ラブリン

フィリオっちは ゴロゴロリンしたりのーんびりと。。。



2008-9-27d.jpg
涼しいから 長い事遊んでましたぁ~♪^^




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

こんばんは。 * by らら
可愛いぃい♪ フィリオちゃん お顔に白い物が目立つようになったんだね。
それが 可愛いぃい♪
ラブリンちゃん もみ殻ダイブ 気持ち良さそうだね^^

さくらの事 いつも ありがとう。
まだ時間は掛かりそうだけど ボチボチ行きますね。

★★さん♪ * by フィリラブママ
一気に寒くなってそちらは秋を通り越しちゃったみたいな感じなのね。
体調崩さないようにね。

もみ殻ダイブ、始まりましたぁ~♪
楽しく遊んでるけど 田んぼはドロドロなので
そちらには降りないように注意しながらだよぉ。。。
でも、今だけのお楽しみ♪
いっぱい楽しんじゃいまーす!!

ららさん♪ * by フィリラブママ
体調崩してませんか?
のんびり、のんびりですね。
いつまでも待ってますよぉー。
だって、お友達ですもの!!

フィリオっちもラブリンも お顔に白いものが
目立ってきましたぁ。。。
それがとっても愛おしくてますますハートちゃんになっちゃいます。
もみ殻ダイブも始まって、涼しい風に吹かれながら
元気に行きまっせー!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する