09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-10-02 (Thu)
久々になっちゃいました~。

ちょっと体調を崩してしまってました…。

急に冬になっちゃったかのような寒さ(大げさ?)
体が付いていきませんでしたわ。。。( ̄∇ ̄ ;)ゞ


みなさんは、体調崩されてませんか?
          





     終わりかよっ!!ヾ( ̄∇ ̄ ;)



スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by あいれん
身体が気温についてきません。
時々、ガーーーーーって身体が熱くなります。
これって、そーです、○○○です。v-12
気持ちも下向きですぅ~。
上向きは体重だけで。。。

しかし、ここは読み逃げしても毎日チェックv-221

* by 華ちん
あらら
急に 寒くなったものね。。
ママさん 無理しないでね~~~
フィちゃん ラブりんしゃんは
元気もりもりかなぁ
もみがらダイブ====
楽しそうだぁぁ 1度わたしもしてみたぁぃ^^

元気になった? * by ルーにゃん
大丈夫かにゃ?
朝晩がめっきり涼しく...イヤ寒くなったもんね。
ホットミルク飲んで、
フィリオくんとラブリンに抱きついて、
ほかほかで過ごして元気復活ー!するんだよん♪
お大事にね。

あいれんさん♪ * by フィリラブママ
急に寒くなっちゃって ホントきついよねぇ。。。
ブログアップしたけど、風邪じゃなかったんですぅ。
ご心配おかけしちゃってすみませんっ!!(汗)

あいれんさん、病は気から。
○○○も気持ちよ。気持ち!
風邪だと思い込んでたあちきが言うなって感じよね。(爆)
でも、心地よい季節。
いっぱい楽しみましょ!!

毎日、遊びに来てくれて嬉しいっす♪♪
いつも ありがとぅ!!

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
いやぁぁ…。
すみませんっ!!
思い込みの風邪を引いてましたぁぁ。。。
ただの花粉症でした。。。
自分が花粉症って事をすっかりと忘れてて
てっきり風邪だと…。(汗)

フィリラブコンビは元気モリモリっす♪
もみ殻ダイブにゴロゴロリンに
毎日 楽しく過ごしてるよぉ~。
大ちゃんと華ちゃんも元気さんしてるかにゃ?

もみ殻ダイブ、華ちんさんもどぉぞっ♪
早く来ないともみ殻無くなっちゃうよぉ~!!

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
大丈夫っす!!
ホント ご心配おかけしちゃって…。
あちき、アホアホで単純で恥ずかしいですぅ。(汗)
風邪じゃなくて花粉症だったんですぅ。
花粉症って事を忘れてて ずっと風邪薬飲んでました。(爆)

分かった今は、元気モリモリっすよー♪
ホント お恥ずかしい…。

* by 仁子
ママさんの心配していたら、今度は私が(ーー;)
とても、しんどいです…。。。

ママさん元気になって良かった ! 良かった!(^^)!


仁子さん♪ * by フィリラブママ
すみませーん! 
花粉症で風邪ではありませんでしたぁ…。(汗)

仁子さん、風邪引いちゃいましたか?
急に寒くなったから体が付いていきませんもんね。。。
ゆっくり休んで早く元気さんになってください!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する