09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-04-28 (Fri)
今日はとーってもいいお天気

フォリオっちもラブリンも朝から
『今日は広場で遊べますね』とニコニコさん。

私が動き始めると 慌てて付いてまわる…。
『大丈夫だよ。一緒に広場に行こうね

車に乗ってもソワソワしちゃって お喋りさん。

広場では まず爆走~


2006428.jpg
仲良くボール遊びして~

ひとしきり遊んだら 木陰でのーんびりタイム。
小鳥さんたちの 可愛いさえずりを聞きながらの
ラブラブタイム

2006428a.jpg
リラックスモードのフィリオっち。


2006428b.jpg
ラブリンはカジカジ~~。

自然のパワーをいっぱい受けて
今日も元気さんだよ~

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Hello! * by 華ちん
フィリラブママさん こんばんわー
今日は雨に遭わなかったかなぁ
野原 広々~で 気持ちいいぃ~
にいにの リラックス~なお顔と
ラブりんちゃんの がじがじぃ~で
いっぱい ママしゃん 元気の素~を充電ね!

Welcome! * by フィリラブママ
v-286華ちんさ~ん♪

やほやほ~♪
今日はちょっと雨に降られちゃいましたぁ~。
早めに切り上げてきたので
お家でたーくさん遊んだよ♪

うぷぷ♪2人の笑顔が1番の元気の素でーす!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する