09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-10-03 (Fri)
あのね、体調崩してて なんかだるくて…。(T^T)

なんて思ってたんだけど 本日 原因が分かりました。
すっかり忘れていた 【 花粉症 】 でしたぁー。( ̄∇ ̄ ;)ゞ

鼻がグジュグジュしてて 風邪だぁぁ…って思ってて
でもって 目がすっごく痒くって なかなか痒みが治まらない。

今日、喘息のお薬を貰いに言った時に 
自分が花粉症だった事を思い出しました。
――――『 これって花粉症だ… 』 !( ̄∇ ̄ ;) ――――

すっ!すみませんっっ!! m(_ _;)m …ご心配おかけしちゃいましたぁぁ…。

原因が分かったら 可笑しなもんで 元気モリモリっす!!( ̄∇ ̄ ;)ゞ






今日は もみ殻ダイブの様子をアップップ~~~♪

ダイブしてるのは フィリオっち。(*’▽’)ニパッ

2008-10-3.jpg
お顔がズッポリともみ殻に埋まってますぅー。(’-’*)



2008-10-3a.jpg
プッハァァ~~~!! って感じかな。
見事にもみ殻にまみれてますよぉ。。。



2008-10-3b.jpg
サワサワサワ~な感覚が楽しいのかしら♪

2人とも ゴロゴロリンしたり潜ったり。。。ププッ ( ̄m ̄*)


この時期限定のお遊びだもん。
いっぱい楽しみましょ♪♪(*`▽´*)





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by マックスまま
大丈夫ですか?
花粉症・・・辛そうですね。。。
この時期、一日のうちで気温差があると喘息も出やすいですもんね~。
(私も季節によって出るので薬は常備してありま~す)
無理しないでね~。

フィリオっちのダイブ、豪快ですね~!
いいな~、楽しそう~♪♪

* by JUNPEI
お邪魔します

大丈夫ですか?って私は
フィリラブお二人のコートが心配ですよ
もみ殻 とれるの?????

マックスままさん♪ * by フィリラブママ
こんばんは~♪
大丈夫っすよ。くしゃみ&目がカイカイで
ふぇぇ…ですが。(苦笑)
マックスままさんも喘息持ちなんですね。
お互いに気をつけましょうね♪

フィリオっちのダイブ、豪快でしょ~♪
毎回あんな調子で2人で埋もれてますぅー。(笑)

JUNPEI さん♪ * by フィリラブママ
オヒサしちゃってますぅ~。

うぷぷ♪みんな心配されるんですけど
大丈夫っすよ♪
ブラシが大変なだけで。(爆)
今だけのお楽しみだから 良いのだぁ~♪♪

(≧∇≦) * by らら
キャハッ!! もみ殻ダイブ 気持ち良さそうだなぁ♪
フィリオちゃん お顔が (≧ω≦。)プププ
可愛いぃい♪♪
一緒に ゴロゴロしたいなぁ^^;;

花粉症だったんだ!!
大変だなぁ・・これから季節 また大変??
無理しないでね!!

ららさん♪ * by フィリラブママ
もみ殻ダイブ、あとがすっごく大変だけど
2人ともとーっても楽しそうなので◎♪
ららさんもゴロリンしちゃうぅ?
そしたら あちきがブラッシングしてあげちゃうわ。(笑)

花粉症でしたぁ~。
3年目だったかしら?
自分はならないだろうなぁって思ってたのに
グジュグジュっすよ…。(苦笑)
気合で乗り切りまっす!ありがとぅね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する