07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-10-07 (Tue)
前回の続き…。( 今頃っす。(;´▽`lllA`` )


あたち、ラブリンの今の楽しみは
まだあるんだよ♪(*`▽´*)


2008-10-7.jpg
『 イガグリ遊びなのだぁ~♪ 』 by…ラブリン



遊び方はね…


2008-10-7a.jpg
こうやって 千切っては投げ 千切っては投げ。。。



2008-10-7b.jpg
そして その上にゴロゴロリーン♪o(>▽<)o



2008-10-7c.jpg
『 どぉ?すっごく面白いでしょ♪ やってみて!』



その楽しさは、ラブリンだけじゃないかなぁ。。。ヾ( ̄∇ ̄ ;)





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

いがいが~ * by 華ちん
フィリラブママしゃん、こんばんわ~
華におめでとうをありがとう*
8歳も~~元気いっぱい~で
過ごしていきますよ~*

ぷぷ ラブりんしゃん いがいが~
ちぎりん 痛くないのかにゃぁ
ぺっぺしておりこうさんだね^^
秋限定だものね~~
楽しんでるねん

* by 仁子
今度、ラブにもしてイガイガみようと思います(*^^)v

おととい大変な事がありまして、良かったら読んで下さい~<(_ _)>
皆さんも、どうぞ~<(_ _)>

* by らら
前回の続き。。。(((((((((っ・w・)っブーン

あはっ^^ もみ殻ダイブね
可愛いワン♪♪

おお!栗が落ちてるんだ!!良いなぁ♪
ラブリンちゃん 痛くないのかなぁ??
棘は 刺さらない???
で、中身は おかあさん??^m^

管理人のみ閲覧できます * by -

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
華ちゃんも8歳になったんだね~。
そうそう、元気さんで楽しく過ごそうね♪
笑う事は 免疫力アップにも繋がるから
いっぱい笑ってニコニコさんで秋を楽しみましょ!!

イガイガ、痛いよね 普通は…。
なーんかすっごく楽しいみたいで
まん丸のイガイガにゴロリンしてたりさー。
エェーーー!!って感じだよ。(苦笑)

仁子さん♪ * by フィリラブママ
イガイガ、ラブちゃんはどうかなぁ~?
フィリオっちは痛いみたいで嫌がるんだよ。

一昨日、なにがあったんだぁ~?
伺いますぅーーー!!
ドキドキ…ドキドキ…

ららさん♪ * by フィリラブママ
季節限定もみ殻ダイブ。
相変わらず張り切ってゴロゴロリンしてまぁーす♪

イガイガはね、中身は無いの~。
まん丸のが落ちてても小さいから栗は入ってないし。(笑)
トゲが心配なんだけど、彼女は痛くないみたいで
ご機嫌で遊んでるよぉ~。(笑)

★★さん♪ * by フィリラブママ
なんでもオモチャになっちゃうんだよね~。
トゲトゲなのにちゃんと手で押さえて千切ってるし。
痛くないのか不思議だよー。

あちきなんて よく針刺してるのになぁー。(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する