05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-10-10 (Fri)
まだ、もしもし(燃やす事)されてないもみ殻。

これに火が入ると 何日もくすぶっててけむけむゥ~~~になるんだよね。 


2008-10-10.jpg
いつものように、ひとしきりゴロゴロリンしたりして…。



2008-10-10a.jpg
『 エヘヘ♪ 次はイガイガの所ですね~♪ 』 by…ラブリン

そう、イガイガの落ちてる所や柿の実がなってる場所は
しっかりと把握してるんだよね。
食べ物に関しては 素晴らしい才能を持っていらっしゃる!!



2008-10-10b.jpg
ここでのお楽しみは用水路。
小魚ちゃんたちが元気に泳いでるかチェックチェック♪
そしてゴロゴロリーンしたり のんびりと休憩したり。。。


2008-10-10c.jpg
フィリオっち。

秋になって、お散歩も気持ち良い季節だね♪
のんびりさんなお散歩、楽しんでまぁーす!!







Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 華ちん
もみがらさんは
もしもしされちゃうんだね。。
期間限定~~だから いっぱい 楽しんで~~*
むふふ
ラブりんしゃん いがいが~~も
秋だけだものね^^
悪戯っこなおめめが キュートさんだわぁん

秋のお散歩*
いっぱ~~ぃ 楽しもうね~~
銀杏の落ち葉が楽しみなんだぁ
銀杏も くっしゃぃけど 好きだぁ 笑

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
そうなの、もみ殻はいずれ燃やされちゃうんだよ~。
それが何日もくすぶってるの。
火が入るまで楽しんじゃうんだぁ~♪
イガイガも咥えて歩いてるうちに、大きいの発見したら
持ってたのをポイッて捨てて大きいのに変えるのよ。
笑っちゃうよぉ~。(笑)
銀杏の葉っぱやカエデってきれいで大好き♪
お山も色ずく季節だね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する