09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-10-11 (Sat)
今日はパパさん、お仕事の後 いったん家に帰ってきて
シャワーを浴びて、夕食を食べて お出かけですぅ。
趣味の為のお出かけ。(*´▽`*)

趣味を持つ事はとっても良い事だと思うので
その為に外泊ってなっても ぜんぜん気にしない。
ただ気になるのは、『 無事に目的地に着いたかなぁ~?』 とか
『 物騒な世の中 変な人に襲われてないかなぁ…。 』 とか。。。
それ以外は ぜぇーんぜん♪
【 来週も~ 】 なんて言ってたなぁ。。。

普通は もっと気にならなくちゃいけないのかなぁ~なんて思うけど。( ̄∇ ̄ ;)ゞ

それぞれが自由な我が家。(* ̄m ̄) ププッ

だって、この先年齢を重ねていって 退職して 
趣味も無く 何をするでもなく デェェ~ン! としていられるよりも
趣味を持って イキイキとしてるほうが嬉しいもんね♪


今夜 我が家は母子家庭でぇーす♪(〃'∇'〃)ゝ


スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

うちも同じですよ ! * by 仁子
何処もそんな夫婦みたいですよ~。
趣味を持っていると、歳をとっても生きがいに出来るし(*^^)v

ママさんは、いつもお散歩していますがうちの場合は、ラブの朝晩の散歩だけが困る…。
とにかく、いろんな出会いに引っ張って、引っ張って大変なのです(汗)

自由に散歩をダンナに任せた私にも責任あるよね(爆)

管理人のみ閲覧できます * by -

仁子さん♪ * by フィリラブママ
仁子さんも自由夫婦なのね。(笑)
そうそう、趣味がある事は良い事だもの~。
イキイキとしていてほしいしね♪

うちのパパさんがお散歩する時は
お休みの日の朝ぐらいですぅ。
あとは ほとんどあちき。
お散歩って言っても 2人に遊んでもらってるって感じかな。(笑)
フィリラブコンビも人が大好きだから
引っ張ったりするよ~。


★★さん♪ * by フィリラブママ
のほほーんとしてるから 浮気されても分からないかもね。(爆)
何にもしないで寝転がってるのを見ると
ムムッ!!としちゃうから。(笑)
趣味の時間を楽しんでくださいな♪って感じ。

やっぱりパパさんが帰って来ないと
心配になるみたいだけど 『パパはね~。』なんて
じっくりと話してあげると ネンネコしちゃう。
帰ってきたら 大喜びしてたわ♪

仲良し夫婦 * by ルーにゃん
ステキな奥ちゃまだわ(^_-)-☆
パパさんも趣味を楽しめるなんて、フィリラブママのおかげだよね♪
うちのパパは、無趣味(しいて言えば、競馬?笑)なので、休日はお仕事に行かない限りはいつも一緒。
だから、かえってわたし一人で出かけるってのがしにくいんだわさ。苦笑

<ただ気になるのは、『 無事に目的地に着いたかなぁ~?』 とか
<『 物騒な世の中 変な人に襲われてないかなぁ…。 』 とか。。。

うちのパパもそうだよ~~。
男の人って、おうちで心配してるわたしたちの事分かってくれないのかねー(^_^;)

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ あちきもお友達と会ったり自由にしたいからさ~。
お金が掛かりすぎるのは考えちゃうけどね。(笑)
ルーにゃんちは よく一緒にお出かけしたりお散歩したりしてるよね。
羨ましいよぉ~♪ちみの家こそ、仲良し夫婦だよー!!

ねっ、ねっ。
事故とかさぁ、事件とか …。
結構、心配してるんだよね~。(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する