07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-10-12 (Sun)
いいお天気♪

『 そろそろお散歩行きませんかぁ? 』 とフィリオっち。
じゃ、行きますか♪



2008-10-12.jpg
今、2人が1番夢中になってるのが これ…。



2008-10-12a.jpg
柿なんですぅ~。
途中にある柿の木から 柿を頂いて…。
もちろん、人様のお宅の柿なので 落ちてるやつを。。。

フィリオっちの柿を ラブリンが 『 くれっ!! 』 とばかりに…。



2008-10-12b.jpg


2008-10-12c.jpg
フィリオっち。


のんびりと日差しを浴びて 風に吹かれて…ゴロ~ン。
こうなると しばらくは休憩タイム。



2008-10-12d.jpg
ラブリン。
『 石ころコロリンしてくださぁーい♪ 』



急に冷え込んできましたぁ。
花粉症なのか風邪なのか…。
今日は酷いグジュグジュになっちゃいました~。
みなさん、風邪に気をつけてくださいね。



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

秋だもんね* * by 華ちん
くっついて~~るおふたりさん~
なになに~~っと思ったら
柿さんをもらったのね*
秋の香りがいっぱいしてるかなぁ
うまうましたのかな??
お散歩 いっぱい~できるよね^^

そそ うちも~
とーちゃんとわたし それぞれ
自分の時間も~だよ~
まだまだ 先も長いし 趣味が
あったほうがいいもんねん*

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
そうなの。柿に夢中なのよー。
テクテク歩いてると 柿の木の所に行きたぁーい!!って。
だけど他人様の柿だから 落ちてるやつを。(苦笑)
2人して落ちてるやつよりも 木に生ってるのを狙うのよー。困っちゃう。(苦笑)

華ちんさんちもそうだよね。
パパさんは山登りしてるし。
事故とかだけは気をつけてもらわないと~。だね。
ホント先も長いから 趣味は必要よね。(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
あれ?昨日コメ入れたんだけどアップされてないみたい。
すみませんですぅー。(汗)

今日はグジュグジュは酷くなかった。
やっぱり花粉症なのかしら~?
今日なんて花粉がガンガン飛んでそうなのにね。
変なの~。です。。。

柿は フィリオっち2口ぐらいかな。
あとはラブリンが横取りしちゃいましたぁ。
フィリオっち、チョビチョビ食べてるから
すぐに取られちゃう。(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する