09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-10-13 (Mon)
今日は大好きなお友達とランチ♪

とーっても久しぶりのお友達に会ってきましたぁー。
何年ぶりなんだろう?
4年ぶりぐらいなのかなぁ…。

変わらない彼女と元気いっぱいな所もぜーんぜん変わってないPちゃん。
すっごく懐かしいんだけど、でもでも ずっと会ってなかったなんて思えないほど
自然と馴染んで キャーキャー騒いできちゃった♪

6.7年ぐらいお付き合いしてる仲良しさん。
これもフィリラブコンビたちが繋いでくれた素敵な糸。
感謝してもしきれないぐらいの宝ものですぅ~♪


2008-10-13.jpg
えったんに さくらちゃんに Pちゃん。

(フィリラブコンビはお留守番組なのですぅー。
 ほら、フィリラブコンビはワンコさん苦手チームっしょ。
 休日だから 他のお客様(ワンコさん)もいっぱい来てるのでね…。)



2008-10-13a.jpg
トリミングの後は お待ちかねのケーキタイム!



2008-10-13b.jpg

2人とも ケーキしか目に入ってないみたい♪

だよねぇ~、うまうまだもん♪♪

もちろん、フィリラブコンビにもケーキをお持ち帰りしましたよ~♪
明日、うまうましようね!




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

うんうん * by 華ちん
フィリラブママしゃん、こんばんわ~
おでかけだったのねん
うんうん
しっぽの輪で繋がってる お友達って
ほんとにいいもの~~*
いっぱい おしゃべりして 楽しい時間を
過ごしてきたかな~

にいにとラブりんしゃん
ケーキのお土産 うまうま~~~*^^*

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
何が何でも行かなくっちゃ~♪でブゥーンと行ってきました~。
繋いでくれた糸は ホントに大切な糸で
ありがたいですぅ♪
もちろん、華ちんさんともしっかりと…♪
可愛いコたちに感謝でっす!!

お土産のケーキ、冷凍庫に入れてて
今日 すっかり忘れてましたぁ。(汗)
ボケボケなので明日も忘れそうな気がする…。

名無しの★★さん♪ * by フィリラブママ
ゴメンですぅー。
昨日、コメ入れてたのにアップされてませんでしたー。

オヒサオヒサ♪
元気にしてた?Aちゃんは元気にしてるかな?
そちらはだいぶ寒くなったんじゃない?
風邪引かないように注意っすよ♪

うぷぷ♪お友達との再会は嬉しいもんですぅ。
★★さんだって 大切な大切なお友達♪
近かったら ぜーったいにランチしたり遊んだりしてるハズっ!!^^

フィリラブコンビ、すでにはむってされちゃってるのね~♪
どうぞ♪何度でもはむってくださいなっ♪♪(笑)

でもさ、憶えててくれて嬉しいっすよー!!
ありがとねっ♪
また何度でも遊びに来てチョ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する