05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-10-18 (Sat)
久々のアップになってしまいましたぁ~。

フィリラブコンビは とーっても元気さんにしていますよぉ♪


写真は先日撮ったもの。


2008-10-18.jpg
ラブリン。
第一休憩ポイントにて イガイガゴロゴロリーン♪



2008-10-18a.jpg
フィリオっち。
用水路わきの斜面も楽しい遊び場♪
ここでもゴロゴロリンしたり のんびり休憩したり。



2008-10-18b.jpg
ちょっとした高台も。。。
見晴らしがいいから 気持ちがいいかな?

ラブリン、遠くをジジジーッと…。
それに気がついて フィリオっちもジジジーッと…。


2008-10-18c.jpg
見えにくいけど お散歩中のワンコさん発見!




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by らら
(≧∇≦)キャハッ♪
何時見ても 可愛いなぁ♪
お散歩も良い季節になって来ましたね。

丸い点々は 何かと思ったら^^
気になるよね~♪

★★さん♪ * by フィリラブママ
花粉、酷かったり軽かったり…。
酷いときは息がぁぁ…って感じでほんと辛いのね~。
最近はだいぶ良いみたいだよ♪

フィリラブコンビは元気にしてまぁーす!
お散歩の楽しい季節だから 時間もながーく。。。
ゴロンしちゃったら しばらく動かないからねぇ~。(笑)
あのワンコさんに、いつも吠えられてるから気になるみたい。(苦笑)

ららさん♪ * by フィリラブママ
ちょいオヒサになっちゃいました~。
フィリラブコンビは 毎日ゴロリンして遊んでますぅ。
気持ちがいい季節なので ゴロリンしたら長くって~。(苦笑)
なかなか動いてくれません。。。(笑)

遠くのワンコさん、敏感さんのフィリオっちは
ずっとジジジーッと。。。(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する