09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-04-29 (Sat)
今日は朝の散歩はパパさん
2人ともニコニコさんで行ってきましたぁ~。

午後からは雨降りの予報…。
でも、まだ降ってないので 『行くぜぇ~ベイビー


2006429.jpg

『ボクが取るぅ~
『あたちが取るのぉー』 で2人とも爆走


          2006429a.jpg

いっぱい遊んで またまたのーんびり

雲行きが怪しいね…。って話してたら ポツポツポツ…

とうとう降ってきちゃいましたぁ~。
もぅ少し…と思ったけど 結構降ってきちゃったので広場は終了。
それでも、1時間は遊べたね。

帰ってから、フィリラブはパパさんと
お留守番してもらって 用事がてらお買い物。

夕食の支度を終えると フィリオっちが 『遊ぼっ』と
オモチャを咥えて待ち構えてましたぁ~。

うぷぷ 遊び足りなかったもんね

お部屋でも たーくさん遊んじゃいましたぁ~



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する