09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-10-22 (Wed)
いいお天気ですぅ。

お散歩もウキウキ♪
なんだけど もしもし(燃やす事)が凄くてけむけむだぁぁ…。( ̄ー ̄;;)

そそ、こないだ判明したんだけど
用水路に居る小魚ちゃん。
メダカなんですって~♪

カブトムシもザリガニもココに住むまで
ショップでしか見た事がなかったんだけど
今では数が少なくなってるメダカも居たなんて~。
自然がいっぱいっす!! o(〃^▽^〃)o




2008-10-22.jpg
ラブリン。
向こうはけむけむだぁ~。



2008-10-22a.jpg
フィリオっち。
こーんな所で ゴロゴロリン♪



2008-10-22b.jpg
フィリオっちはどんな所でもすぐに休憩しちゃう。
しばらくはココで休憩だぁ~。( ̄∇ ̄ ;)




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

けむけむ~~ * by 華ちん
あらら
もしもしが 始まっちゃったのね。。
ワラだいぶ~~も
おしまいなのは ちょっと淋しいね。。

日中はあったかぁ~~で
ちょぃはぁはぁだけど。。
にいにとラブりんしゃん~元気にゴロゴロりん~

今日は雨になっちゃったね、、
明日もかなぁ。。--ll

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
もしもしが始まると すっごい煙なので
あらら~って思っちゃう。
臭いもついちゃうしさぁ。。。

日中はホント暖かいよね。
今は曇ってる方が心地よいかも~。(笑)

雨降り、華ちんさんは雨に降られなかったかしら?
明日はカミナリも…って言ってたよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する