05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-10-23 (Thu)
今日は午後から雲が出てきて 『 降ってくる前に行っちゃおう! 』

ってな感じでお外に出たら ポツンポツンと…。

『 大丈夫、大丈夫。 行っくぞぉ~♪ 』

でテクテク歩いてたら サァァーっと降ってきて
あっという間に ザーザー降り…。
ずぶ濡れっすよ。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

雨宿り出来る場所が近くに無いから 大変でしたぁ。。。

家の近くまで戻ってきて 雨宿り。
 『 降られちゃったね~。 』 って笑いあって小ぶりになるのを待ち…。


明日は1日雨降りになるのかな。。。
カミナリ予報も出てたしなぁ~。!( ̄∇ ̄ ;)
無敵マンの準備しておいたほうがいいかなぁ。。。




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by いちごママ
ありゃりゃ・・・
雨に濡れちゃったの?
今、風邪が流行ってるから気をつけてね~。
1度ひくと なかなか治らないぞ!!
私なんて、かれこれ2週間になるかな~。
まァ、年のせいで治りも悪いんだけどね~。

今日は 雨降ってるのかな?
長崎を襲ってた雨雲がそっちに行ったかな~。
雷は勘弁して欲しいね!

管理人のみ閲覧できます * by -

いちごママン♪ * by フィリラブママ
思いっきり降られちゃいましたぁ~。
行ける!!っと思ったんだけどハズレちゃいました。。。
雨宿りしながら『ぷぷぷ♪』って笑いあっちゃった~。(笑)
これからは 風邪の時期だもんね。
気をつけなくっちゃ~。

今日は雨降り。
午後6時近くには ゴロゴロドッカーン!!
いきなりのカミナリで大変でしたぁ。。。
カミナリだけは ホント勘弁してほしいっす!

★★さん♪ * by フィリラブママ
出来れば、止んでる時にって思っちゃうよね~。
本降りにならなくて良かったね♪
カミナリは大丈夫だった?
あ、でも2人ともカミナリさんは平気だったんだよね。
こっちはもの凄いのがきたよ~。

田んぼコースだと木陰もないし ホント降ってきたら諦めるしかないよね。
お互い、風邪引かないようにしようね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する