09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-10-26 (Sun)
今日は午前中にパパさんとお買い物。
2時間歩きっぱなし。 パパさんゴメン!! ( ̄∇ ̄ ;)ゞ


そして またまたサンマの箱買いをしてきましたぁ~♪


2008-10-26.jpg
ドドーンとっ!! 
何故か箱買いするとテンションが上がってしまう!(*`▽´*) ウヒョヒョ


午後からは キッチンに入りっぱなし。

フィリラブコンビ用に 圧力鍋でお野菜と一緒ににんにんにん♪
骨まで食べれるからカルシウムゥ~♪o(〃^▽^〃)o

にんにんしてる間に 大人用のにんにんサンマの準備をして~。

いっぱい作っても 冷凍しておけるしね♪(*’▽’)ニパッ

んで、お刺身も作って~…

あれこれしていたら 結局、ずーっとキッチンから出れなくなってしまい
フィリラブコンビのお散歩は パパさんにお願いしちゃいました。
で、キッチンで4時間立ちっぱなし。( ̄∇ ̄ ;)

フィリラブコンビの今日の夕食は~
にんにんお野菜&サンマのお刺身丼。

喜んで食べてくれると ホント嬉しいっすね~♪(〃'∇'〃)





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

・・・ぱなし * by ガーシュウィン
こんにちは^^

歩きっぱなし
立ちっぱなし の、 パパさん

 ご苦労様です^^

お味は どうでした? あまりにあいしそうな青光りが まぶしいですね ♪

管理人のみ閲覧できます * by -

ガーシュウィンさん♪ * by フィリラブママ
こんにちわぁ~ん♪
すみません、オヒサしてますぅ。

うぷぷ♪立ちっぱなしはあちき。
パパさんは午後はのーんびりしてましたぁ~。
あ、お散歩は行ってもらっちゃったけどぉ。(笑)

サンマ、うまうまでしたよぉ~♪
お刺身に焼き魚に。。。
フィリラブコンビもあっという間に食べちゃいましたぁ~♪

★★さん♪ * by フィリラブママ
箱で買うとテンション上がっちゃいますぅー♪
25匹入りだよっ!!
まとめて フィリラブ用とあちきたち用と
煮込んで冷凍しておけば、作るの面倒だなぁ~って時に
解凍して温めればそれで一品になるしね。
楽の為に、1日かけて頑張っちゃう♪(笑)

フィリラブコンビもうまうましてましたぁ~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する