09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-10-27 (Mon)
今日は朝は日差しが出てたのに 午後から怪しい雲行き…。

降りそうっすよー!!
今のうちに行ってきちゃおう!(*’▽’)ニパッ

そう思って出たら ポツポツポツ…。

大丈夫。行ける!!
でも、念のために短いコースに変更。

最近は 読みが外れる事多し…。( ̄へ ̄|||) ウーム

折り返し地点で本降り。

家の近くの雨宿り出来る場所に入った途端にドシャ降り!!

まるでスコールの様なザーザー降りっす。( ̄_ ̄|||)どよ~ん

前回ほど 濡れはしなかったけどさー。


そして 夕方には雷雨到来。Σ( ̄ロ ̄lll)
最近になって また雷雨が多くなってきたなぁ~。





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

あらら。。 * by 華ちん
フィリラブママしゃん、こんばんわ
あらら。。
雨に降られちゃったのね。。
ちょっと 肌寒かったりするから
風邪ひかないようにね*

台風は 来ないけど
なんだか 変なお天気だよね。。
フィちゃん ラブりんしゃん~
雷さんは いらないぃよね。。

管理人のみ閲覧できます * by -

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
また降られちゃったよぉ~。
最近の雨は スコールみたいに突然ザーザー降りになるから
予想が外れると ホント怖いっす!!(苦笑)

台風も困るけど カミナリさんも困るぅ~。
ドキドキさんは かわいそうだもの。。。
大ちゃんは カミナリさん平気かな?

★★さん♪ * by フィリラブママ
また外しちゃったぁ~。
お空とにらめっこしてる前に行くべきだよね。
最短コースに変更してて良かったよぉー。
ちょっとでも雨宿り出来る場所に行くのが遅かったら
ずぶ濡れもいい所。何処で泳いできたの?ってなっちゃうもの。(苦笑)

カミナリさんまで来ちゃって 最悪よぉー。
不安定なお天気。スカッと晴れて欲しいねぇ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する