09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-10-29 (Wed)
やっとお天気になったので またまた新作アップ♪

題して…
【 SWEET HEART 】


2008-10-29.jpg
『 どぉ? 似合うでしょ~♪(〃'∇'〃)ゝ 』 by…フィリオっち



2008-10-29a.jpg
ラブリンも おNEWの洋服でニコニコさん♪(’-’*) フフ



2008-10-29b.jpg
ちょっと分からないよね…。( ̄∇ ̄ ;)ゞ
小さいハートがあるんだけど。。。
生地のアップは 改めてしますね。



2008-10-29c.jpg
全体の様子は こーんな感じ。
裾周りや袖ぐりのパープルが とってもキュートな1枚です♪o(〃^▽^〃)o




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 洋服
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

かわぃぃ * by 華ちん
フィリラブママしゃん、こんばんわ~
うふ 新作かっわぃぃ~~
とっても 似合ってるね~~
1番先に 着られるふたりちゃん
幸せだね~~
おそろって うふふ 可愛さ倍増よぉ

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
そうだね♪
1番先に着られるって嬉しいわぁ~。
新作、似合ってますかぁ~?
ほとんど あちきの趣味な模様や形ばっかりなんだけど。(笑)

オソロで歩いてると 必ず笑顔を向けてもらったり
話しかけられます♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する