05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-10-31 (Fri)
今日はメチャメチャ寒いっ!!

日差しもないから 余計にブルブルですよぉー。


でも、2人は…

2008-10-31.jpg
ゴッロゴッロリーン♪♪

今日も元気いっぱい!!o(〃^▽^〃)o




2008-10-31a.jpg
『 ハァ~♪ 気持ちよかったぁ~♪ 』 by…フィリオっち

うぷぷ♪ フィリオっち、真っ黒くろすけさんですよぉ~。(*´▽`*)



2008-10-31b.jpg
ラブリンも なんだか楽しそうだね♪(〃'∇'〃)






はぁ…。

もぅこれの時期っすよ…。ε=( ̄。 ̄;)


【 引っ付きむし 】

2008-10-31c.jpg
◆イノコズチ◆ 


2008-10-31d.jpg
◆チカラシバ◆


他にもいろいろと…。 


2008-10-31e.jpg
ワッサワッサと草むらに入っていく2人は
いつも こーんな感じですぅ…。( ̄∇ ̄ ;)ゞ




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

やってるねー! * by ルーにゃん
大好きなゴロゴロリン~やってますねv-238
そうそう~秋になるとお出かけが楽しいんだけど
色んな種類の草の実攻撃を受けちゃうもんね(>_<)
お洋服は必需品だよ♪
毎日ゴロゴロリーンなおふたりさん。
お散歩から戻ったら、ブラッシングでママ大忙しだね(^_-)-☆

* by 仁子
散歩の時間が結構長くなりました!(^^)!
ゴルにとっては、丁度良い季節なんでしょうね。

うちも引っ付きむしを付けて帰って大変です(爆)
黒い変な引っ付きむしまでi-229
困っていますよ(ーー;)
 

たねたね。。 * by 華ちん
ほ~~んと
昨日は肌寒かったぁ
もう11月なんだぁぁみたいな^^

そそ~~
寒いと 元気マンマンもりもり~*
わんこさんにはちょうどいいのよねん

う~~お~~
そそ このたねたねが いっぱい
つくよね。。
昨日も 取ったつもりだったけど
床に落ちてたり
コートの奥についてたわぁぁ

でもでも
ゴロゴロり~~んは
楽しそうで~~
やめられないよねん^^

ほんとにね。。。 * by JUNPEI
ほんとに 今の時期はもう大変って感じですね
ロイスも散歩は原っぱなので
ちょっと顔を突っ込めば
種だらけ 手では取れない厄介者さん
、、、そうかオべべを着てれば
少ないか。。。

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
毎日元気にやってますよぉ~♪
自然がいっぱいだから 引っ付きむしの量もハンパないですぅ。
こればっかりはしょうがないもんね。
引っ付きむし防止に汚れ防止。
やっぱ必需品だわぁ~。(笑)

ブラッシング、ホント大変…。(苦笑)

仁子さん♪ * by フィリラブママ
長く歩いても心地よい季節~なんて思ってたら
今日はさむさむですぅ。
お子達には、ちょうど良い気温みたいだけど~。(笑)
引っ付きむしは小さいのから細っこいのやら
まん丸してるやつから いろいろ~。
絡んだら取れにくいやつとか いっぱい。

そう考えると植物の知恵もスゴイなぁ~って感心しちゃうわ。
でも、その辺に種を捨てるのに 躊躇しちゃう。
だって、またそこから引っ付きむし生えてきちゃうもんーーー!!(苦笑)

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
もぅ11月ね~。
今年も約2ヶ月しかないんだぁ。。。
あっという間の1年って感じ。(苦笑)

この種が いーっぱい着いちゃって
ホント困っちゃうのよね。。。
ブラッシングしても 残ってたり…。
チカラシバってやつは 体に刺さってたりしてる。
チクンッ!って痛くないのかなぁ~って思っちゃう。
でも~、楽しみを取り上げるのはかわいそうだものね♪(笑)


JUNPEI さん♪ * by フィリラブママ
この時期は 植物も一生懸命って感じで
どっさりと着いてきちゃう。(笑)
丸っこくてトゲトゲのやつはコートに絡まったらホント困っちゃうよねぇ~。
切るか…って考えちゃうよー。

洋服、着てるのと着てないのとではだいぶ違うかも~。
引っ付きむしにしても汚れにしても。。。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する