08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-11-03 (Mon)
連休、何処かにお出かけしましたかぁ?

夏、あんなに暑かったのに 今では さむっ!! って感じ。
でも、ワンコさんたちにとっては ちょうど良い季節。
今日みたいに ちょっと寒い日は 多めに着込んで行かないと
のんびりタイムに入ったら冷え冷えになっちゃう。。。


フィリラブ家は 連休と言っても 特に出かけはしませんの。

なので昨日は フィリラブコンビのトリミング&シャンプー。

午前中に ザザッとトリミングをして 午後からシャンプー。
で、パパさんとそれぞれドライヤーで乾かして…。(2人だと早い!!)
ふわふわ~のサラサラ~に大変身♪o(〃^▽^〃)o 



昨日、シャンプーして大正解!!
だって 今日はどんよりなお天気。

2008-11-3.jpg
『 これぐらいが心地よいですぅ~♪(* ̄∇ ̄*) 』 by…ラブリン



2008-11-3a.jpg
『 エヘヘ♪(〃'∇'〃) ゴロリンしちゃいますよぉ~♪ 』 by…フィリオっち



2008-11-3b.jpg
『 うひょ~♪ ゴッロゴッロリ~ン♪ 』



そんな元気さんのお顔は いつしか…



2008-11-3c.jpg
真っ黒くろすけさんに大変身♪!( ̄∇ ̄ ;) ミゴトデス・・・



2008-11-3d.jpg
『 今日は あたちの方がキレイキレイですよ♪ 』 by…ラブリン




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by いちごママ
キャ~~、フィーちゃんなんて事を・・・
せっかく、シャンプーしたのに・・・
でも、楽しそうにゴロスリしてるの、怒れないね~。

我が家も3連休は 何処も出かけなかったわ。
チョコット、娘の学園祭に行っただけ・・・
見事な 引きこもりでしたよ。
季節がいい今、行楽地は何処も人だらけだかものね~。
お家のそばで いっぱい遊べるのがいいね。

フィーちゃん、お家帰ったら ちゃんとお顔洗ってね~v-411

管理人のみ閲覧できます * by -

いちごママン♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ 
フィリオっち、お顔真っ黒くろすけさんになっちゃいました~。
いっつも豪快に汚してくれるから
反対に笑っちゃいますよぉ~。(笑)

学園祭、いろいろと屋台とか出てて楽しいのよね。
なんて小さい時に1度しか行った事ないけどー。(爆)
そぅそぅ。家の近くでのんびり出来るのが1番かもね♪

★★さん♪ * by フィリラブママ
ホント、お出かけって言っても込むかなぁ~って思うと 
やっぱいいわ。。。ってなっちゃう。(苦笑)
家のそばで いっぱい遊ぶ所があるからさ~。
でも ★★さんはあちきと比べると
結構お出かけしてるよね。(笑)

うんうん。
助かっちゃった~♪
これだったら 毎回 パパさんが居る時にシャンプーしようかしら。。。
ぷぷ♪ すぐにくろすけさんになっちゃうけどー。
でもでも、元気な証拠!
引っ付きむしは ホント困っちゃうけどねー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する