07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-11-04 (Tue)
今日はとっても良いお天気♪



2008-11-4.jpg
『 あ、、何かが動いたよっ!! 』
『 ホントだぁぁーーー♪ 』

ワクワク♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪ がいっぱいの散歩道。



2008-11-4a.jpg
今日も元気にゴロゴロリン♪
相変わらず 豪快ですぅ~。( ̄m ̄*)



2008-11-4b.jpg
『 エヘッ♪ いっぱいゴロリンしちゃいましたぁ~♪ (*’▽’)ニパッ』



一通り遊びまくったら…


2008-11-4c.jpg
のんびりタイムですぅー。(〃'∇'〃)


今日は1枚目以外は 全て フィリオっち。
ラブリンは、チョー忙しそうでしたっっ!! (’-’*) フフ





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

むふふ * by 華ちん
ほ~んとお天気がいいと
気持いいぃ~よねん^^
日向はぽかぽかだし~
ゴロゴロ~~ん 豪快だよね~
華も~~ どってん~ゴロゴロ ぷぷ
ラブりんしゃんは
とーっても忙しかったのね~~
うふふ
見てみたいなん~~

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
この時期の青い空は嬉しいよねぇ~♪
お散歩してても気持ちがいいし。
ゴロゴロリンも豪快に。(笑)
華ちゃんもいつも豪快にゴロリンしてるね♪
たまに お顔が緑色になってたりしてない?(笑)

ラブリンは ぜんぜんジッとしてなかったから
ほとんどボケボケ~。
忙しいコですよぉー。
リードを持つ手も 忙しいっす!!(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する