08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-11-05 (Wed)
いいお天気♪


2008-11-5.jpg
『 いっぱい遊ぶですよぉ~♪o(〃^▽^〃)o 』 by…ラブリン



2008-11-5a.jpg
『 ボクはいつものゴロゴロリーン♪(*`▽´*) 』 by…フィリオっち




今日は こんなのにはまってましたぁ~。


2008-11-5b.jpg
ガージガージ♪
後ろのラブリンもチョーかわゆすっ!!(*’▽’)ニパッ



2008-11-5c.jpg
何でかなぁ~? いつまでもパピーっぽいっすよ。 ( ̄m ̄*)
『 永遠のパピーちゃんだもんっ♪ 』 by…ラブリン

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

ラブリン * by ルーにゃん
LEOより2日、お姉ちゃんなのにね~v-238
いつも元気でニコニコでパピーパピーだよね!
その若さの秘訣はなぁに?
LEOは、ゴロゴロ、ぐぅぐぅ、いつも寝てるんだけど~苦笑
お散歩の時間がすんごく楽しそうだね♪
ふたりとも可愛い笑顔だよ~~(^_-)-☆

うふ * by 華ちん
お天気がいいと~
ついついのんびり~~しちゃいますぅ
フィちゃん でっかぃ木を がーじがーじ^m^
華も枝が大好きよ~
真似っこ 大も がーじがーじブームになってまふ

後ろで ちょこんの ラブりんしゃん
かわいぃぃ*
カメラ目線ですねん^^

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
甘えん坊で自己中で いつまで経ってもお転婆さん♪
お顔は白さが出てきてるけど 
気持ちは永遠のパピーっすよ♪
秘訣は彼女の気持ちかなぁ~。(笑)

上の子と下の子の違いだね、きっと。。。

お散歩の時間が待ち遠しいみたい。
キラキラなお目目で歩いてるよ♪
それを見るのも幸せっ♪♪(笑)

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
のんびりがいっぱいになっちゃうよねぇ~♪
ポカポカしてて心地よくって…。(笑)
枝と言うか 杭と言うか。。。
なんか苦そうな感じするけど 大丈夫なのかしらね~。

大ちゃん、華ちゃんの真似っ子さんなんだぁ~。
クンクンしてると 急いでクンクンしにきたりするんだろうなぁ~。
うふ可愛いよねぇ~♪

ラブリン、ちゃっかり写ってるし。(笑)
しかもカメラ目線!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する