05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-11-06 (Thu)
今日はポカポカ~な1日。
風も心地よくて お散歩がホント楽しいね♪(’-’*)


2008-11-6.jpg
これ、地震雲かなぁ…。Σ( ̄ロ ̄lll)

地震、来ませんように…。



さ、気を取り直して ゴロゴロリーン♪


2008-11-6a.jpg
『 ちゃんと見てますかぁぁーーー? 』 by…ラブリン

ラブリンって ゴロゴロしながらもカメラ目線!!(o^▽^o)



2008-11-6b.jpg
フィリオっち。



2008-11-6c.jpg
ラブリン。





夕方、お荷物が届きましたぁ~♪

大好きな柿さんがいっぱい!!ヾ(≧∇≦)〃


2008-11-6d.jpg


今年になって フィリオっちも柿さんを うまうまするようになったんだよ♪

早速 1個ずつ 頂きましたぁ~。

ラブリンは ムシャムシャと食べるんだけど
フィリオっちは 少しづつお行儀よく。(〃'∇'〃)


いつも優しい心遣い 
ありがとぅです♪(* ̄∇ ̄*)


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

うまうま*^^* * by 華ちん
ほんとだぁ
地震雲かなぁ。。こわぃぃ
天災はいつくるか、、だものね。。
なにもなく済んでよかったよ~

ぷぷ
ラブりんしゃん ゴロゴロちゅう~も
カメラ目線っというか
ママしゃん ちゃんと見ててね~なのね^^
微笑ましい~

テカテカ~~きれいな柿さんですね~~
うまうま~*^^*
フィちゃんは ゆっくり
ラブりんしゃんは しゃかしゃか~
やっぱり上の子は のんびりさんなのかなぁ

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
地震雲が出てたら その日からしばらくは要注意なのよー。
しかも、何処に来るか分からないしぃ~。
大きな地震、ありませんように…。

ラブリンっていつでもちゃんと見ててね♪って
感じでゴロゴロ中もこーんな感じ。(笑)

大きな柿さんでしょ~。
種無しだから 食べやすいですぅ♪
フィリオっち、果物とかほとんど食べないんだけど
今年になって 柿に夢中なの。(笑)
上の子は 誰かに取られる!!って生活してなかったから
のんびりさんになるのかもね~。(笑)
下の子は反対に 食いしん坊さんになるのかも。(爆)

はじめまして * by チビ母
柿、懐かしいです。
私バリ島に住んでいるのでかれこれ8年、柿見てませんでした。
そのかわりうちの子はマンゴーが大好物です。
色は似てますね。

2匹でゴロゴロ・・・
この姿は可愛くて何度も見たいですよね!
日本はもう寒いそうで、さすがに毛もモサモサ。
バリは一年中暑いので「ほんとにゴル?」って感じです。
やっぱりいいなぁ~~~モサモサ・・・

また来させて頂きます、よろしく。

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
初めまして~&いらっしゃいませっ♪

チビ母さんはバリ島にお住まいなんですね♪
青い空に青い海…やしの木があってのーんびりしていて~。。。
なんて勝手に想像しております。(笑)

柿、そうですよね。そちらにはやっぱり無いですよね~。
マンゴーが大好物♪
いっぱい食べれるなんて羨ましいですよぉーー!!

こちらは夏の暑さがウソのように肌寒くなってきてます。
住んでる地域によって、毛量も変わってきますね♪
ラブリンはモサモサ過ぎて ブラッシングの時間が長いですよー。
すぐ毛玉になるし…。(苦笑)

ブログ、遊びに伺いますね♪
バリのゴルちゃんの生活、楽しみですぅ~♪♪

こちらこそ、これから仲良くしてくださいね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する