07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-11-07 (Fri)
もぅ イヤになっちゃう!

どうして ワンコさんのブログなのに
変な書き込みとかあるんだろう。

BBSも 毎日のように書き込みがある。
毎回毎回削除してるけど 
いいかげん、キィィィーーーー!!ってなっちゃうよー。

PC出来ない日なんて 変な投稿とかが気になっちゃってさー。
拒否設定しても 書き込みがされてるし。

イタチゴッコっすよ…。

どうしたらいいんだろう?

ホントにホントに もぅっ!!!


2008-11-7.jpg

可愛いコたちを汚さないでよぉーーーッ!!!



スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
オヒサでしぃ~♪
香嵐渓、なかなか良かったみたいだよぉ~。
今度、実家に行ったらいっぱい聞いてくるわァ♪

そうなの、フィリオっちも柿さんをうまうま出来るようになりました~。
初めは 柿泥棒のラブリンの真似をしてたんだけど
遊びながらカジカジしたら『 美味しい♪ 』 って
気がついたみたい。(笑)

2人も柿さん好きなのね~。
そっか、柿って医者要らずっていわれるぐらい
ビタミンが豊富なんだぁ~。
美肌にもよいのねぇ~♪

変な書き込みって 目に入るとイヤだから
気がついたら削除してるけど
ホントに困っちゃう。。。

ほんと~~ * by 華ちん
ほんとほんと~~
なぜに わんこさんブログに、、、
だよね。。
うちも あるある~~
で 拒否もなかなか。。難しいのだよね。。

純粋無垢な 可愛いこちゃんブログを
汚さないでほしよぉね。。

そうそう~~! * by 仁子
最近、毎日来るよi-203
消しても、消しても…。

お互い気にしない事だけど、「 あんたの為に更新したんじゃ~ない ! 」と削除していますよ。。。

わかるよ~~ * by ルーにゃん
ホントになんの目的なんだろうね!
わたしは、httpを禁止ワードにしてるよ。
リンク先を書き込ませないために。
迷惑だよねぇ。

* by いちごママ
解る解る!!
家のもい~っぱいあったよ。
ワンコのブログに関係ないじゃん!!って
毎日 ムッキッキーと怒ってたわ (*≧m≦*)ププッ
でも、画像認証をする事にしてから、無くなったけど・・・
そうそう、可愛い子が汚されちゃう気になっちゃうものね~

それにしてもラブちゃんのホンワカ~~が癒されちゃうよ~。

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
カメレスでゴメンですぅー。

そそ、変な書き込みは止めて欲しいよね。
どうしてそんな書き込みするんだろう。

汚される気がして ズズズーンとなっちゃう!

でも、頑張りまうぃっしゅ!!

仁子さん♪ * by フィリラブママ
消しても消しても 書き込まれちゃうし
それだけで疲れちゃう感じ。(苦笑)

ホント、あなたの為に更新してるんじゃないよーーー!!って。

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
それでお金でも貰ってるのかしらぁ?
なんて考えちゃった。
掲示板が酷くてね。
今の無料掲示板だと 禁止ワードとかの設定が出来なくて…。
しょうがないのかなぁ~。。。


いちごママン♪ * by フィリラブママ
ねっ! うちも画像認証にしたら無くなったぁー。
もっと早くにしておけば良かったよ。(苦笑)

あとは掲示板だけ。。。

汚されてる感じがして ホントイヤだったぁー。

このフィリラブ、逆光だから キレイに撮れてないんだよねー。(苦笑)
でも、表情が良いので載せちゃった♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する