07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-11-14 (Fri)
オヒサになっちゃいました~。( ̄∇ ̄ ;)ゞ

フィリラブコンビもあちきも 元気にしてますからネ♪(*´▽`*)



2008-11-14.jpg
だんだんだぁーん な雲が可愛くてパチリッ♪



久々の良いお天気。
新作のお披露目ですぅー。

んと、第三弾になります。

淡い色合いのTシャツになりましたぁ~♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



2008-11-14a.jpg
ラブリン。
今回はライトブルー系だよ。



2008-11-14b.jpg
フィリオっちは ライトパープル系。



2008-11-14c.jpg
『 どぅよっ! ( ̄^ ̄)えっへん 』 by…ラブリン
って、Tシャツがチラッとしか見えませんけどー。( ̄m ̄*)



2008-11-14d.jpg
『 ボクはボクは~? (*’▽’)ニパッ』 by…フィリオっち。
うぷぷ♪ 似合ってるよぉ~!





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 洋服
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

かわぃぃよ~ * by 華ちん
だんだん雲さん~~面白い~
お天気~いっぱい満喫してますね~

うんうん
超かわ~~だぁぁ
淡い色すきすき~
特にブルー系が 大好き~
なので
いつも 華は 男の子っぽくなっちゃうんだぁ

★★さん♪ * by フィリラブママ
いえいえ、こちらこそいつもありがとぅなのですよ~♪
トマト、体に良いしね♪♪
ホント?テレビで紹介してるんだぁ~。
あちきも無性に飲みたくなる時があるよ。(笑)

お洋服は 今 お出しする最後の1種類を作ってます♪
これは 出来上がるとかなり可愛いと思う!
(想像の中では~。(笑))
今月末ぐらいには 受付開始出来るかな。。。と。。。思うのだけれどーーー。(汗)
楽しみに待っててね♪

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
雲っていろんな形があって
その時その時しか見れない形があるから面白くて好き♪
久しぶりのお日様、華ちゃんも大ちゃんも楽しんだぁ?

淡い色のお洋服、あちきも大好き♪
でも、野生児の2人が着ると すぐに汚れが目立っちゃうよー。(爆)

華ちゃんってオレンジとかも似合うよね♪
って言うか、みーんな似合ってて可愛いよぉ~♪♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する