05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-11-16 (Sun)
今日は フィリラブコンビのエコー検診に行ってきましたぁ。

体の表面の事は 見たり触れたりで分かるけど
体の中の事は分からない…。


エコーの画面と それをジーッと見てる先生を交互に見ながら
ドキドキドキ…。

この瞬間ってホントに怖い。( ̄_ ̄|||)




今のところは、異常なし。

ただ、ダイエットは今まで以上に頑張らなくっちゃ!!( ̄∇ ̄ ;)


で、病院の後は 実家へ行ってきましたぁ。。。



2008-11-16.jpg
『 病院はドキドキですぅ~。 』 by…フィリオっち




2008-11-16a.jpg
『 あたちもドキドキしちゃったぁ~。 』 by…ラブリン



テンション上がってたフィリオっち。
お昼の後に食べようと買ってた ロールケーキを踏みつけて…Σ(゜▼゜;lll) 
( もちろん、ケースの上からね。)

こーんな事に…

2008-11-16b.jpg
ショックだけど 笑ってしまいましたぁー。C= ( ̄ー ̄;;) ハー





スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by チビ母
病院、無事通過でホッ、ですね。
ワンコのエコーか・・・こっちでは無いです。
設備が何十年もタイムスリップですから・・・

ロールケーキ、ありがちぃ~~
うちのどんちゃんも全然気にせず動くタイプなので。
体中踏みつけられ、重さも考えず登られですよ。
「ギャー!!」だけど、笑えます。

管理人のみ閲覧できます * by -

そうそう * by 華ちん
病院だったのね~~
エコー 一緒に見てると ドキドキものよね。。
先生の反応に またドキドキしたりして

なにも異常なしでよかったね*
がんばった後は
ご実家でのんびりできたかなぁ

ぷぷ
嬉しくてフィちゃん ケーキさん
ふみふみしちゃったのかなぁ~

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
大きな問題もなくホッとしましたぁ~。
ただ、ダイエットはもっともっと頑張らなくっちゃ!

ロールケーキの近くにタマゴもあったので
ギャー!!って大騒ぎしちゃいましたぁー。
ロールケーキは潰れても食べれるけど
タマゴは厳しいし~。(苦笑)

うぷぷ♪ 足なんか踏まれたら痛いよねぇ~。
で、太ももの端っこ踏まれたりするとヒョエェェ~~~!!って。(笑) 

★★さん♪ * by フィリラブママ
そうそう、なんか一箇所を何度も何度も見てると
えっ?えっ?ってドキドキドキ…。
大きな病気が見つかったら…とかいろいろと考えちゃうと怖いね。。。

フィリオっち、大はしゃぎし過ぎてこーんな事に。
こーんなになっても あ、写真撮らなくっちゃ~って。(笑)
うんうん、これぐらい良いっす♪

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
もっと早くに行きたかったんだけど
やっとこ行ってきましたぁ~。
エコー画面、見てもさっぱり分からないんだけど
一緒になって真剣に覗き込んじゃったり。(苦笑)

頑張った後は 大はしゃぎしてケーキを踏みつけ、
そしてウトウトウト…。
小さなお子チャマみたいで可愛いですぅ~♪

エコー * by ルーにゃん
定期的にエコーしてもらってるのね!
すごいな~~。
エコーは、らーちゃんのときに診てもらったくらいかな...。
異常がなくってよかったぁ~♪
元気が一番!だよね。
たとえ、ケーキを踏んずけられても...ナハハハ

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ホントはもっと頻繁に行きたいんだけど なかなか。。。(苦笑)

大きな異常はありませんでしたぁ~。
ただ、ダイエットは真剣にもっと真剣に取り組まなくっちゃ!!

そそ、ケーキなんて食べちゃえば崩れちゃうから一緒♪
元気が1番だよね~♪♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する