05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-11-18 (Tue)
今日はいいお天気でしたぁ~。
ポカポカ陽気で お散歩ものーんびりゴロゴロしたり…。(*´ー`)


2008-11-18.jpg
『 心地よい日差しですぅ~♪(〃'∇'〃) 』 by…ラブリン



2008-11-18a.jpg
『 ここで休憩するですぅ~♪ 』 by…フィリオっち




フィリオっちがのんびりさんな間、ラブリンは。。。

2008-11-18c.jpg
『 ママン♪ 石ころコロリンしてくださぁぁーい♪(*’▽’)ニパッ 』


それ~っと草むらに石ころコロリン!

2008-11-18b.jpg
『 見つけたよォォ~~~♪ 』
と、持ってきて またまたコロリン!

しばらくこれが続きます。(*`▽´*)



2008-11-18d.jpg
『 ラブリンは石ころ好きだねぇ~♪(’-’*) 』 by…フィリオっち



スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

ぽかぽか * by ルーにゃん
ぽかぽかなお散歩、楽しさ倍々だね!
こっちは、ちょっと寒かったよ~~。
今は、すんごく冷えてるのでエアコンがついてますぅ。
明日は、全国的に寒くなるんだってよ~~。
フィリラブママ、風邪引きさんにならないようにね♪

コロりん* * by 華ちん
ぽかぽか~
お天気だと~のんびりも気持いいね*
フィちゃん お休み中~
ラブりんしゃん 石ころりん~*
うふふ
上手に お口の先で 咥えてるね~~~

大に教えてあげて~  こうして
咥えて ママに渡すのよぉっ みたいな 笑

明日から さむさむになるみたいだよぉ~
お散歩 防寒して行こうね*

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
日差しが恋しい季節になったよね~。
曇り空だと 肌寒い。。。

なんか あちこちで初雪や初霜があったみたいで
あぁ…冬なんだなぁ~って。
秋が短い感じ。(苦笑)

こっちもエアコンついてるよ~。
ルーにゃんこそ、風邪引きさんにならないように
温かくしてお庭で遊んでね♪♪

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
ポカポカな日差しは心地よくって
のんびりしてると眠くなっちゃう。(笑)
フィリオっちはのんびりしてるのが大好きで
ラブリンはジッとしてるのが嫌みたいで
ウロウロしてるのよ~。

気に入った石があると それで何度もコロリン♪
ぷぷ♪ フィリオっちが『オフ(離せ)』が出来ないから
ラブリンには教えてたんだぁ~。
大ちゃんも大丈夫よ~。
ちゃんとできるようになるさっ!!

しっかし、今日は風が冷たかったぁ~。
華ちんさんも 温かくしてお散歩ですよぉ~♪

★★さん♪ * by フィリラブママ
のんびり~で長閑な所ですよぉ~♪
フィリラブコンビにとっては 幸せな場所ですぅ。
快適なお散歩の季節になって、ゴロリンの時間も長くなってます~。
いっぱい着込んで行かないと 芯からヒエヒエになる季節。。。(苦笑)

今年はフィリラブ地方(千葉)も雪が降りそうかなぁ~。
そしたら2人は大喜びだわ♪

石ころ 草ボーボーな所から
上手に見つけてくるよ~。
ちょこんと咥えて♪
それが可愛くてね~♪♪(爆)

★★さん♪ * by フィリラブママ
暖かくて気持ちよい1日でしたぁ~。
フィリオっちは ゴロリンしてるのが大好きだから
いっつもゴロゴロ~かゴロリンだね。(笑)
ラブリンは石ころで遊ぶのが大好き。
上手に見つけてくるよ~♪

今日は寒かったね。
きっとそちらは初雪降ったんじゃないかなぁ~って
思ってたんだぁ。
寒かったでしょー。
お散歩も温かくして行かないと風邪引いちゃうね。。。

* by チビ母
え、フィリラブママ千葉在住なんですか??
私生まれも育ちも千葉・船橋ですよぉ。
なんか一気に超親近感・・・・・(笑)
もしかして、日本に行った暁にはフィリラブちゃん’Sに会えるかしら!!
好き好き、ギュゥ~~って出来るかな??
って、予定が無いんだよね(悲)
でも、いつか・・・・ね!!

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
ハイッ♪千葉在住でぇーす♪
チビ母さん、千葉の船橋に住んでたんですね!!
ウォォ~~~♪じゃじゃ、船橋の駅の中にある
さざんかさっちゃん知ってるぅ?(笑)

もし、日本に戻ってきた時には
フィリラブコンビに会ってくださぁーい♪♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する