06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-11-27 (Thu)
今日は予報とは違って 朝から雨降り。。。

こんな日って眠くて眠くて ついウトウトしちゃう。( ̄∇ ̄ ;)ゞ

しっかし、なーんにもブログネタがないのぉ~。(;´▽`lllA`` 




写真はこないだの。。。(確かおとといぐらいかなぁ…)

2008-11-27.jpg
ラブリン。



2008-11-27a.jpg
フィリオっち。





ラブリン、ニコニコさんでデカ石ゲット♪

2008-11-27b.jpg
『 なになに? ボクにも貸してよぉ~♪o(^-^ o ) 』 by…フィリオっち。




2008-11-27c.jpg
『 ダメェェーーーーッ!!ΣΣ┏(`□´)┓ 』 by…ラブリン

可愛いお顔がムキーッ!なお顔に。( ̄∇ ̄ ;)




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

(≧∇≦)キャハッ♪ * by らら
何時 来ても にこにこ フィリラブコンビに会えて 嬉しいなぁ♪

ムキーッ!なお顔も 可愛いワン(^▽^)

おおおお!凄いイカの数!!!
これ ご主人の収穫。。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
お父様 一周忌だったんですね・・・
お父様もお空から フィリラブコンビを見て にこにこだね^^

* by チビ母
ほんとラブリンちゃん、クマのぬいぐるみのようなモコモコさ。
歩く姿の両足なんて繋がってるみたい、すっご~~い。

この怪獣顔、ゴルがやっても怖くないんだよねぇ~
「キャァ~そんな顔してぇ~~」って言いながら
口の中に指突っ込んだりしてるし、私。

明日は晴れてお散歩にGO!!

ららさん♪ * by フィリラブママ
いつもありがとぅ♪
ムキーッなお顔、ホントに可愛くて
笑っちゃいます~♪

イカは小さいけど いっぱい釣れちゃって
イカ尽くしでしたぁ。
小さいから さばくのもチマチマしてて…。
ま、パパさんがさばいたんだけどぉ~。(爆)

あっという間に 父の1周忌。
フィリラブコンビを守ってくれますように…。だわ。(笑)

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
ラブリンのコートはスゴイでしょ~。
モッコモコさんだよぉ。。。
確かに、クマちゃんみたいって言われますぅ。
触り心地もフカフカで気持ちがいいよぉ~♪

ムキーッなお顔。
可愛いよねぇ~♪
ゴルはホント怖く見えない!
反対に可愛くてしょうがないわ♪(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する