06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-11-28 (Fri)
今日は待ちに待ったカレンダーが届きましたぁ~♪

そうそう、365カレンダー。(*’▽’)ニパッ


2008-11-28a.jpg


まずは フィリラブコンビを見て ニンマリ♪ヾ(≧∇≦)〃カワユスナァ~

次にお友達を探して ニンマリ♪ヾ(≧∇≦)〃コレマタ カワユスナ~

ゴルゴルばーっかりのカレンダー。
見てるだけで楽しいですなぁ~♪o(>▽<)oウキャキャー!!



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by チビ母
ラブのブロ友のとこにも届いてた。
いいなぁ~~~
うれしいよね、自分の子やお友達載ってるの

うちにも確かにゴル子がいるけど
他の3わん キンタマーニ だしぃ~~
絶対無い無い。
おまけに海外。。。
トホホ・・・・

カレンダー * by ルーにゃん
可愛いカレンダーができたね!
最近365カレンダー、頼んでないわぁ。
パソコンで自分ち用に印刷したA4サイズのを
1枚冷蔵庫に貼って予定書き込んでるくらいかな(^^ゞ
お友達も載ってると毎月ワクワクだね♪
ちゃんとお誕生日GETできたんだねー!
大切な宝物だね♪

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
レス、おそおそですみませーん。(汗)

待ちに待ったカレンダー、届きましたぁ~♪
1つは使って、もぅ1つは保存用なのですぅ。
仲良しさんが載ってるとホント嬉しい♪

海外だと 送料も結構するのかしら?
キンタマーニっていう犬種は初めて知りましたよー。
ワンコさんは大好きで、いろいろと知ったけど
まだまだ知らない犬種もいるんだなぁ~。

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
自分で作ると 毎月 自分ちのコだから良いよね♪
でもでも、みーんな可愛い写真だから
選ぶのに時間が掛かりそう。(笑)

そうだよー、誕生日ゲットはすっごく大変。。。(苦笑)
それでも頑張ってゲットなのだぁー♪♪(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する