07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-05-03 (Wed)
とってもいいお天気
お出かけ日和だねぇ~。

まだ、何にも予定の無い我が家…。
でも、広場はとーっても楽しいからいいんだもん

昨日は雨で広場で遊べなかった2人。
大喜びで走り回ってましたぁ~。

200653c.jpg
ゴロゴロ~は 楽しい時、嬉しい時によくやるんだよ~。
フィリオっち、満面の笑みでゴロゴロさん
後ろでラブリンもゴロゴロさんだぁ~。

1人あっちフラフラ、こっちフラフラのラブリン。
それを、優しく見守っててくれるフィリオっち。
200653b.jpg

だから安心して居られるんだね。

200653a.jpg
そんなフィリオっちのもとへ 『にぃに~~~』 と駆け寄るラブリン。

ラブリン、君はホントに幸せな子だねぇ~

200653.jpg
『ハイ、あたちは自由ですから~

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Hello! * by レイ
GWもフィリオ君と楽しく遊ぶラブちゃん。
お兄ちゃんといっしょなら幸せですから~~って声が聞こえてきそうです(*^^)v
我が家は別段いつもと変わらないGWになりそうです。
どこかへお出かけ予定ですか?

自由なお嬢様のラブリンちゃん、何やら齧ってますが??
枝かな?鼻のしわが可愛いんですけど~~(*^^)v

Welcome! * by フィリラブママ
v-286れいさ~ん♪

ホント、にぃにと一緒だと幸せそうですぅ~。
いたずらっ子の様なお顔で楽しそうだよ♪(笑)
うぷぷ♪ ラブリンがカジカジしてるのは
木の枝、それも太いやつ。
『ムキー!!』って感じでカジカジしてるんだよ。(笑)

GWですね~。うちもお出かけの予定はありましぇ~ん。。。
明日、何処かに~って思ってたけど
気温が上がりそうで、フィリラブには可哀想かなぁ~なんて思ったり。(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する