10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-12-06 (Sat)
金曜日はちょっと暖かい~なんて天気予報で言ってたから
いつもよりも少し薄着でお散歩行ったら
日が陰って なーんか寒い。(T∇T)

しかものんびりマッタリコースなので
時間と共に 体も冷え冷えに…。( ̄_ ̄|||)


2008-12-5.jpg
『 楽しいですぅ~♪ 』


元気な2人とは反対に 『 か…帰りたい…。(T∇T) 』

動いたりして頑張って粘ってはみたけれど 
いつもよりも早めに終了。
と言っても15分ぐらい短いだけなんだけど。。。
すんげぇ 頑張った感が…。( ̄^ ̄)エッヘン!




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by チビ母
わんこちゃんは寒さに強いもんねぇ~
寒いほど元気!!
特にラブリンモコモコだし!

ママは寒いよぉ~~
風なんか吹こうものなら。。ブルブル。。。
とはいえ、バリは暑すぎなので実感は無いの、ごめん。
でもでも風邪なんかひかないようにね。

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
またまた勝手な思い込みで危なく風邪を引いてしまう所でしたぁー。(苦笑)
フィリラブコンビは これぐらいがちょうど良いから元気いっぱい♪
それを見てると 帰ろうって言えないのよね。(笑)

バリは暑すぎかぁ~。
そうだよね。当たり前だよねぇ~。

ハイ♪風邪に気をつけまーす!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する