05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-12-06 (Sat)
今日は寒いっす。
もちろん、騙されずに(?)温かくしてお散歩行きましたぁ~♪



2008-12-6.jpg
フィリオっち。



2008-12-6a.jpg
ラブリン。



2008-12-6b.jpg
今日も元気にゴロゴロリーン♪(*`▽´*)



2008-12-6c.jpg
ニコニコさんで近寄ってくるラブリン♪ヾ(≧∇≦)〃カワユスナァ~

この後、あちきに体当たりゴロゴロリーンでしたぁ~。( ̄∇ ̄ ;)ゞ



今夜は母子家庭。

パパさんは 仲間とイカ釣りですぅ~♪
いっぱい釣れるかなぁ?

(〃'∇'〃)ゝ マタ イカ ニツケテクダサイ♪





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by チビ母
今日はフィリオっちのゴロゴロォ~~
にこにこラブリン、お耳がパタパタ~。
赤ちゃんみたぁーい❤❤
うんうん、気持ちよくお散歩出来て良かったね。

この時期夜釣り寒そうね。
でもでもイカ、美味しいしね。
今回も大漁だったかな?

管理人のみ閲覧できます * by -

さむいね。。 * by 華ちん
フィちゃん ラブりんしゃん~
元気っこでなにより~~
うふふ
ママ~んっと 駆け寄る ラブりんしゃん
かわいいっす~~
昨日から ひえひえ~~になってるよぉ

お散歩ぽかぽかでも
日陰は 冷えるから
しっかり 防寒していこうね~~
イカ釣りさん 大漁だったかなぁ
つりも寒そうだね~~

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
フィリオっちもラブリンも 毎日毎日ゴロゴロリン♪
ラブリンって、ホント赤ちゃんみたいで笑っちゃう。
いつまで経ってもパピー顔なんだよね♪

イカ、前回よりは少なかったけど
美味しかったよぉ~♪
すんごい寒かったみたいだけどね。(苦笑)

★★さん♪ * by フィリラブママ
日差しの下では ポカポカで心地よいもんね~♪
のーんびりとしたりゴロゴロリンしたり…。
これからは防寒対策しっかりして行かなくっちゃ~。(苦笑)

今回もイカ釣り行ってきましたぁ~。
まずまずの釣りかな。
前回はいっぱいあり過ぎて。。。(笑)
ちゃーんと煮つけが出来てましたよん♪

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
元気いっぱいだよぉ~♪
ラブリンはね、あちきへの体当たりが大好きなのぉー。
全身使ってゴローン!!って。(笑)
お互いに体当たりしまくって遊んでますぅ。(笑)

ホント冷え冷えだよねぇ。。。
雲で陰ると冷えるぅー。
ポカポカだとあくびが出ちゃうわ♪
そうそう、なーんか やばそうなインフルエンザとか
流行りそうだし、気をつけようね~。

イカ釣りもかなり寒いみたいだよー。
でも、また行くんだって~。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する