07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-12-07 (Sun)
夕べは冷えましたぁ~。

夜中にパパさん帰ってきて…
(フィリオっちがオモチャ持って 『 遊ぼっ♪ 』 でしばしネット中断。)


そそ。 夜中にパパさん帰ってきて 
キッチンでカタコトカタコト…。

起きたら イカの煮つけが出来てました♪ヾ(≧∇≦)〃ウレシイデスゥ~



今日もニコニコさんの2人。
イヤ、3人。(あちきも入れて( ̄m ̄*))

のーんびりとお散歩。
日差しが心地よいですぅ~♪

2008-12-7.jpg




2008-12-7a.jpg
ラブリン、川に落ちないでよぉ~。( ̄∇ ̄ ;)
『 ボクがしっかり見てるから大丈夫だよ♪(*’▽’)ニパッ 』 by…フィリオっち。

彼は頼りになりますぅ~。


2008-12-7b.jpg
『 えへへ♪ ボクが守るですっ!!(〃'∇'〃) 』 by…フィリオっち。



2008-12-7c.jpg
『 あたちは守られますっ♪o(〃^▽^〃)o 』 by…ラブリン。

ハイッ♪ あちきも守られますっ♪♪(〃'∇'〃)ゝ





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by チビ母
ついでに私も守ってもらいたいですぅ~~

え?うちにもいるだろ!って??
はい、一応。。。。
でもでも男子自分勝手なんだもぉ~~ん!!

頼もしい~~ * by 華ちん
お~~
パパさん コトコト イカさん
にんにん~~*
新鮮で うまうまよね~

フィちゃん~~
頼もしいわぁ 守って守って~~
あたしも って
あ うちにも ちっちゃな 男子がいました
が 守ってくれるのは いつだろ~~笑

管理人のみ閲覧できます * by -

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪
フィリオっちがね、遠くから守るって~♪♪

自分勝手な男子、それだけのーんびり安らいだ気持ちで居るって事よぉ~ん。
可愛いじゃない♪♪

いいの。いいの。それでいいの♪(笑)

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
新鮮なイカさん、ちょっぴりしょっぱく出来上がりました~♪
酒の肴にうまうましちゃいましたぁ~。(笑)

フィリオっち、とーっても頼りがいがあるけど
もぅちょっとリラックスしても良いよぉ~って。(苦笑)
うぷぷ♪ ちっちゃな男の子。
可愛いヤンチャな男の子だもんね~。
下の子だから 甘えん坊さんのままかもね♪
キャーン♪かわゆすぅ~~~!!

★★さん♪ * by フィリラブママ
帰ってきてから早速 1人イカを煮付けてたみたいですぅ。
で、それを肴に一杯飲んで~。寝たみたいよ。(笑)
ちょっぴり味が濃かったけど 作ってくれるだけでもありがたいね~。

フィリオっちは、のほほーんとしてるみたいだけど
ちゃんと周りを確認してたり。。。
『 ボクが守る!! 』って意識が強くなっちゃった。
もぅ少し、あちきに頼ってくださぁーい!!(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する