07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-12-08 (Mon)
やぁーっと。最後のTシャツ出来ました!!

だいぶ時間が掛かっちゃって…。

でもでも、とーってもラブリーな1着になりましたよぉ~♪♪


2008-12-8e.jpg
『 どぉ?チョー可愛いでしょ♪ 』


【 タータンTシャツ 】

タータンチェックにフリルをつけて ラブリーな感じにしちゃいました♪

後ろはこんな感じ。
2008-12-8f.jpg
ネッ♪ とってもキュートな感じでしょ♪

野生児コンビの2人。
この タータンTシャツは お出かけ着に決まりですぅ。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


受付開始は 12月20日土曜日。午後10時からになります。

今週末ぐらいには SWEET DOG にて生地など詳しくアップする予定です。

ぜひぜひ、お気に入りを見つけてくださいね♪

注) ○○までに~などのご注文は
   お受けできませんのでご了承くださいませ…。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 洋服
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by チビ母
キャァ―、可愛い可愛い!!
おちりにフリフリ掛かってて超かわいいよぉ~
おっきいわんこだって可愛くしたいもんねぇ~
うちも暑い国じゃなくて寒い国だったらこんな楽しみもあっただろうに。。。。ブツブツ。。。

ぷりち~* * by 華ちん
うほ~~
ほんに プリチ~~*
おちりのフリフリさんが~~
なんとも 可愛いね*
おでかけ用に*^^*

ママさん がんばったね~~
おつかれさまぁ
ふたりのモデルちゃんも
とーっても
お似合いですぅ

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
プリチーに仕上げてみましたぁ~♪
ま、これはお出かけ用に決まりですけどぉ。(笑)

そうそう、大きいワンコさんだって
オシャレで可愛いのを着せたいじゃん♪
もーっとフリフリなのを作ってみたいんだけどね。(爆)

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
フリフリがキュートでチョー可愛いっすよ♪
あちき、フリル好きなんだよねぇ~。(笑)
これ着て川沿いの土手をゴロゴロリンされたら
ヒョェェ~~~!!ってなっちゃうわ。(笑)
なのでお出かけ用に決定ですぅ~♪

曇り空での撮影だから ちょっと暗くなっちゃった~。

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
やーっと出来ましたぁ~♪
いつもおそおそになってしまって…。(汗)
でも、タータンチェックにフリルが合っていて
チョーラブリーな感じになりました♪♪

フィリラブコンビはダイナミックなゴロゴロリンなので
これは勿体無くて着せられないっす!!(苦笑)

受付まで時間があるので
ジックリと選んでくださいね♪
生地アップとか早めにやりますぅ~。

* by amichinn
可愛いドレスですねぇ。

大型犬の服ってなかなか可愛いの売ってないんですよねぇ。
私も探すのにいつも苦労しています。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

amichinnさん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ホメホメありがとぅです♪

そうそう、大型犬のお洋服ってなかなかお店で売ってないし
高かったりで…結局 作り始めました♪

よろしかったら SWEET DOGをやっているので
お気に入りが見つかりましたら お作りしまぁーす♪
受付は20日の土曜日スタートでっす!


コメント







管理者にだけ表示を許可する