06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-12-09 (Tue)
今日は午後から雨マークだったけど
お散歩、大丈夫でしたぁ~♪o(〃^▽^〃)o



2008-12-9.jpg
『 日差しも出て 気持ちがいいです♪(〃'∇'〃) 』 by…フィリオっち



こーんな日は…


2008-12-9a.jpg
   ゴロゴロリーン♪ヾ(≧∇≦)〃




2008-12-9b.jpg
『 あぁ…幸せですぅ…。(* ̄∇ ̄*) 』 by…ラブリン



2008-12-9d.jpg
ラブリン。


お空には どんどん雲が広がって…。


2008-12-9c.jpg
フィリオっち。


夕方には雨が降り出してきました…。
明日には止みますように♪(^人^)








Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by いちごママ
ラブちゃんの『幸せ~』の顔。
プププ・・・
本当に幸せそう。
いちごママも ラブちゃんの顔見て幸せなホンワカした気分になったよ~~♪

フィーちゃんも 草のお布団の上、気持ち良さそうだね~。
みんな お散歩大好き。
お天気、夜だけ崩れて、朝晴れたらいいね~。

* by チビ母
う~ん、お散歩出来て良かったねぇ~
って言いたくなる幸せそうな顔❤

そして今日もゴロゴロ。。。
お口の中はドロドロ。。。 (笑)

フィリオっち、草の上でお山の大将みたい!


バリは雨ですよ。
涼しいのはいいけど誰も外出ないってか寝てる
し~~んとしててまるで一人暮らし(笑)
暑いのいやだけど晴れがいいな、わんこも起きてるし!

管理人のみ閲覧できます * by -

いちごママン♪ * by フィリラブママ
このお顔、良いよねぇ~♪
ホント 『 ハァ~♪ 』 って感じで。
いっつもあっちフラフラ こっちフラフラしてるのに
珍しく休憩中でした♪(笑)

ぷぷぷ♪ 草のお布団だけならいいんだけど
いつのまにか 土のお布団になってたり…。
そんな時は ぜーんぶ芝生だったら良いのに~って思っちゃう。(爆)

お天気はね、夜だけで朝には良いお天気になってましたぁ~♪ヤッタネ!

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ ホント心地良さそうなお顔してるよね♪
こーんなにも幸せそうなお顔見てると嬉しくなっちゃう!

ゴロゴロリンは毎日の日課。
もちろん、お洋服もくろすけさん。
石ころ遊びでお口の中も真っ黒くろすけ。
とーっても楽しそうっすよ♪♪

そちらは雨降りだったのね。
雨ってどうして眠くなるんだろうね~。
ワンコさんたちもやっぱり晴れがいいんだね♪

★★さん♪ * by フィリラブママ
そうなの。雨は免れましたぁ~。
こっちはね、3時ぐらいかな 雨が降り出したのは。。。
お散歩、間に合って良かったね♪
雨降りのお散歩ってやっぱ大変だもん。

今日はホント暖かかったね~。
明日も暖かいみたいだよ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する